--------



2012-08-07

素敵なお店

小町でしゅ。
お父しゃんとお母しゃんが狩りをした後、皆で素敵なお店に行ったでしゅよ。

車を降りたら、とーーーってもいい匂いがするのでしゅ

0804おやちゅ_01a

クレフ君のママに案内してもらって、ワンコのあこがれの聖地みちのくファーム
行ってきたでしゅよ


お店の中は、おやちゅがいーーーっぱいなのでしゅ。
しかも、食べ放題なのでしゅっ
(いえいえ、こまちゃん。試食がたくさんもらえるだけで、食べ放題じゃないよ)

お店に入って、さっそくの試食なのでしゅ。

0804おやちゅ_02


こまち、あまりにいい匂いで我慢できなくて、お母しゃんの手から
馬肺のおやちゅを奪取でしゅ

(大きな馬肺をカメラに収めようとしたら、下から小町に取られそうになりました)
0804おやちゅ_03a


むむむ。さすがお母しゃん、簡単には渡してくれないのでしゅ。
でもこまちも負けないのでしゅ~~~~

(小町、結構本気で引っ張ってました)
0804おやちゅ_04a

結局馬肺はお母しゃんに奪い返されちゃいました。
残念なのでしゅ。

でも、この後もどんどんどんどん『これどうぞ~』って
お店の人が、お母しゃんにおやちゅを渡してくれるのでしゅ。

0804おやちゅ_05

こまち、ぜーんぶ食べたかったけど、お母しゃんが
『おなかを壊しちゃうから、お家に帰ってからね』って意地悪を言うのでしゅ。
お店にいた大きなワンコさんは、全部残らず食べていたのになぁ。
お兄たんとこまちは、ほんの少ししかもらえなかったでしゅ。
こまちも大きなワンコさんになったら、全部食べられるんでしゅかね?


すんすん。
とってもいい匂い
一つ食べちゃおうと思ったけど、お母しゃんが見張ってたので
諦めまちた。

0804おやちゅ_06

こまち、お店から出たくなかったでしゅよ。
もうこのお店に住みたいのでしゅ
次はお母しゃんに取られる前に、お店のお姉さんから
直接もらって、もっと食べ放題を満喫するのでしゅ。
絶対絶対するのでしゅっ!!


で、いつもあげてるトサカも大きいのが売っていたので
買ってきました。
鮭とばは人間が食べてもおいしそう(笑)
そして、初めて『ビギーガレット@豚の食道』を買ってみました。
硬すぎず、IGの歯にも優しい感じが良さそうです。
鮭レトルトは試食で頂きました。
今度、ご飯にかけてあげてみよう~。

0804おやちゅ_08

あまりに沢山のおやちゅがあって、あれもこれも欲しくなる
アブナイ(笑)お店でした。
『また次に来た時に買おう』と呪文を呟きながらお買い物をしないと
際限なく買っちゃいそうで危なかったです。
気になるおやちゅがまだまだあるので、また機会を作って行ってみたいと思いまーす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
