--------



2012-08-16

サザンバレー ~午前の部~


サザンバレーに行ってきたよー。


0815サザンバレ_01


午前中は曇り空で、森からの風が涼しくて絶好のラン日和


到着早々、デイルも小町もフィールドを暴走(笑)

0815サザンバレ_02


一緒に来ていたオリちゃんも張り切っちゃうよ

0815サザンバレ_18


お熱のせいで禁止されてたボール遊びも解禁

0815サザンバレ_17
PHOTO BY オリママ

やっぱりボール遊びは最高なのでしゅ

0815サザンバレ_06


しばらくしたら、マフラー君とHANAちゃんがやって来たーー

穏やかで、いっつも笑ってるマフラー君

0815サザンバレ_07

マイペースなHANAちゃん

0815サザンバレ_09

オリちゃん&マフラー君と小町は父ちゃんが腰から下げた
おやちゅ袋にくぎ付け~~~。

0815サザンバレ_19
PHOTO BY オリママ

この時期の割に涼しかったけど、暑さ対策も忘れずに~~~。

マメに冷たいお水でシャワーー。

0815サザンバレ_04
0815サザンバレ_05

林の中を一人でこっそり探検中の小町。

0815サザンバレ_08

『小町、一人でも探検できるもんっ。』

0815サザンバレ_30

ブルーの子って、日陰に入ると保護色になって写真だと見つけづらくなるのね。


走るのも楽しいけど、冒険も楽しいね(笑)
午後は父ちゃんがデコマを使って、何か実験してたよ。
その様子はまた後日アップします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
