--------



2012-08-18

サザンバレー、午後の部と父ちゃんの実験その1。

日差しも強くなってきた午後にも、お友達がやって来たよ~。


0815サザンバレ_10
0815サザンバレ_11
0815サザンバレ_12
0815サザンバレ_13


午前中組は涼しいテントの下で待機中~~~。

0815サザンバレ_15

そんな中、午前中組のHANAちゃんったら一人炎天下の中、日向ぼっこ

0815サザンバレ_14


見ているほうが暑いですって・・・・。


そんな中、父ちゃんがボールを持って簡易プールへ。

何をするのかと思ったら・・・・・。

ボールをぽちゃんとプールの中へ

『こまちゃん、拾って~~~』

小町、大好きなボールを、プールの中から拾い上げることが
できるのでしょうか?!

[広告] VPS



おお~~~
こまちゃん、上手に取れたねーーー

ちなみにデイルは『飼い主を上手に使う』ため、こーゆー事は
チャレンジをしようとはいたしませーーん。

そして父ちゃんの実験はあと1回続きます(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日、サザンバレーで見せてもらった小町ちゃんの「きゅっ!」、
と~っても可愛かったです!
それと、我が家の3姉弟の写真を載せていただいてて、うれしい♪
我が家で撮った3姉弟いっしょの写真には、こんな風に動きのある
写真がないもので・・・(T_T)
また、お会いできたらぜひ遊んでくださいね。

ティアラママさん

先日はありがとうございましたー。
小町の『きゅっ!』お褒めいただきありがとうございますi-179

わが子を相手にしながら写真を撮ると、どーしても
静かにしている状態の写真が多くなりますよね~~~i-229
我が家もデイルと小町が一番動いている時間は、アレコレと世話焼きで
忙しくて、写真を撮っていないです(笑)

またご一緒した時は、よろしくお願いいたしまーす!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
