--------



2012-08-22

早朝ゼブラ

約1か月ぶりの早朝ゼブラ~
(LIME&BEE家のHITOMIさん、いつもありがとでーす)

ゼブラに来ると、楽しすぎて毎度毎度こーーんな顔して走っちゃう小町(笑)

0820ゼブラ_01

デイルも大好きなお友達を見つけて猛アタック・・・って相手はイオタ君。
男の子なんですけど・・・・

0820ゼブラ_02
0820ゼブラ_03


フォンゴ君も大人の仲間入り?
IGあるある『兄貴からの教育的指導』

0820ゼブラ_04

デイルもひそかに参加して、フォンゴ君に教育的指導をしてました。

不思議なんだけど、ぱぴぱぴの頃は仲良く遊んでいても、ぱぴんこ(男子限定)が
1歳~1歳半ぐらいになると、急に周りのお兄さんIG達が教育的指導を始めるんだよねぇ。
ぱぴんこ男子が大人しく指導を受ければ、1~2回ほどIG兄貴達の指導を受けて
お終いなんだけど。
一応これが『大人になるための通過儀礼』ってやつなのかな?


小町相手に追いかけっこをしてくれるシャバーナちゃん。

0820ゼブラ_06

小町が年下の女の子相手に楽しそうに遊ぶのは珍しい。

0820ゼブラ_07

この様子を見ていた周りの方が、
『こまちゃんと走ると、足が速くなるよー』と言ってくださってましたが、
残念なお知らせが一つ。
小町を相手に遊ぶと、タフになるだけで~~~す

ついでにデイルとも追いかけっこをしてくれてましたー。

0820ゼブラ_08

お疲れ様です、シャバーナちゃん

0820ゼブラ_09

と、まだまだ若いシャバーナちゃん(笑)

0820ゼブラ_12

お久しぶりのトマレモさん

0820ゼブラ_05

いつものお姉さまぶりが嘘のような雪ちゃん。目がマジ(笑)

0820ゼブラ_14

あっ!ビート君が走ってるっ!

0820ゼブラ_17

お久しぶり~なドーニ君と

0820ゼブラ_15

タリちゃん。

0820ゼブラ_16

クレフ君は悟りの境地?

0820ゼブラ_13

そうそう、クレフ君のママが素敵なお洋服を作ってくれたよ

0820ゼブラ_18


濡らして着れるし、裾がひらひらするから風通しもOK
この時期、とっても重宝します
クレフ君のママ、ありがとねーー

この日は風もあって、ちょっと涼しかった早朝ゼブラ。
デコマも飼い主も楽しい時間を過ごしました。
また一緒に遊んでやってくださいねーー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日は遊んでくださってありがとうございました♪

ゼブラでご一緒するも、今回のようにデイルと小町ちゃんとこんなに派手に遊んだのは初めてかもしれませんね。
シャバーナもどちらかというと男の子が好きみたいで(汗)、一緒に走るお姉さんたちは圧倒的に少ないんですが。飼い主としては、シャバーナにたくましい女子になってほしいので、これからもこまちゃんにタフに育てていってほしいです(笑) これって、もしかして(体育会系女子の)姉貴的指導なんですかね・・・♡

またよろしくお願いします♪

シャバーナ家さん♪

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
シャバーナちゃんと兄妹そろって、これだけガッツリと
遊んでもらうのは、初めてかもです~~。

シャバーナちゃん、強くたくましく育ってほしいですか。
わっかりましたー!
小町にシャバーナちゃんとたーーっくさん追いかけっこを
するようによーーーっく言い聞かせておきまーすi-278
気が付いたら、筋肉隆々のシャバーナちゃんになってるかもしれませんので
あしからず~~~~(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
