--------



2012-08-27

夏の思い出 1日目

8月25日(土) 天気 晴れ


今日は朝から父ちゃんと母ちゃん、オイラと小町で車に乗ってお出かけをしました。

着いたのは、Dog Field 合衆国
富士山がオイラ達をお出迎えしてくれました。

0825キャンプ_16

この間もここに遊びに来たけど、今日はここに泊まるんだって
母ちゃんが教えてくれました

0825キャンプ_03

オイラも小町も母ちゃんも、テントに泊まるのは初めてなので
ドキドキワクワクです。

0825キャンプ_02

中に入ったら、広くて床がふかふかしてて、オイラ思わず
寛いでしまいました。

0825キャンプ_15


でも、父ちゃんも母ちゃんも、キャンプなんてした事がないのに
大丈夫なのかなぁ?ってちょっと心配でしたが、カーククフが一緒だったので、安心しました。

0825キャンプ_01

お昼過ぎのDRは、ちょっと暑かったけど、風が涼しくて気持ちよかったので
オイラも小町もお友達と一緒に遊ぶことが出来ました。

0825キャンプ_04
0825キャンプ_05

一番暑い時間には、カークのパパがプールに連れて行ってくれました。

『カークパパスイミングスクール』です。

ゼブラのプールより深くて、ちょっと焦ったけどカークのパパが
ちゃんと補助してくれたので、オイラもちょぴりスイマー気分です

0825キャンプ_06
0825キャンプ_07

小町もコーチ@カークパパに連れられて、バシャバシャバタ足をしてました。

0825キャンプ_09
0825キャンプ_10

カークとクフもコーチに特訓をしてもらってました。
(肝心のカークの写真が・・・ごめんなさーーーい)

0825キャンプ_12
0825キャンプ_14

DRで走ったり、プールで遊んでいたら、日が暮れてきて
きれいな夕焼け空になりました。

0825キャンプ_17

お星さまが出たころに、遠くで花火の音が聞こえてきました。
高い所に登ってみたら、打ち上げ花火が見えました
ニコちゃんマークや、朝顔の花のような花火が見えて、とてもきれいでした。

父ちゃんと母ちゃんの夕飯は海鮮BBQで、お皿の上には
とーっても美味しそうなものがたくさん乗ってました。

0825キャンプ_18

炭火で焼くお肉やお魚はとっても美味しかったそうです。
お野菜も甘くておいしいってお母ちゃんが喜んでました。
オイラも一口食べたかったな。

0825キャンプ_19

合衆国のももさんが、オイラ達のために鶏肉のスープを出してくれました。
やったーー

すーーっごく美味しかったです。
0825キャンプ_20


父ちゃんたちは宴会で楽しんでたけど、オイラ達はたくさん遊んだので
眠くなっちゃって、先に寝ちゃいました

明日も朝からたくさん遊べるよって、母ちゃんが教えてくれたので
オイラも小町も、とっても嬉しくなりました。
はやく明日の朝にならないかなぁ・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

盛りだくさん!

土曜日は、どうもでした。
デコマ家、初キャンプですか~(^^)
ランで走ったり、プールで遊んだり、花火見たり、盛りだくさんの
1日目だったんですね♪
海鮮BBQ、いいなぁ~
美味しそうな鶏肉のわんこスープも出てきて、翌日も朝から遊べる
なんて聞いたら、うちの遊ぶこと&食べること大好き姉妹も、
今度はぜったいキャンプするー!って言いそうですワ。

アリス&ブルーナ家様♪

はい、主人以外はテントで寝ること自体が初でした~。
予想外に寝心地が良かったですよi-185
合衆国だと、ワンコも楽しめるし、夜は美味しいご飯が
食べれるから人間も楽しめるしで、言うことなしでした!
アリスちゃんもブルーナちゃんも、『もう1日泊まるーー!』
ってなるかもしれませんよ~~~i-278
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
