--------



2012-09-03

お祝いは友達宅で(笑)

土曜日、オリちゃんきりともんちに遊びに行ってきました~

0901きりともんち_01


実は今回、私たち夫婦の結婚記念日前日って事をそれとなく(しっかり?)アピールして
ちゃっかり用意してもらったお祝いケーキ

0901きりともんち_02

飾りに文字を書いたのは父ちゃん。
1行目は何となく読めるけど、2行目が読解不能・・・・・

前回は父ちゃんの誕生日っつーことで、きりとものおとんに
ちゃっかりケーキをご馳走になった我が家。

今年の祝い事は、きりともの家でケーキをご馳走になるのがお約束らしい(笑)


限りなくオリちゃんの顔をケーキに近づけるきりとも父。

0901きりともんち_03


これだけ顔を近づけえても、パクッっといかないのは、さすがオリちゃん。
小町だったら、間違いなく誘惑に負けてがぶーーっっと行くに違いない。

ケーキを切り分けていると、ワンコ達の目がらんらん
あなたたちのじゃないのよーって言っても期待に目を輝かせてる子たち(笑)

0901きりともんち_04

小町・・・・顔を近づけすぎですから。
それ以上近づけると、鼻が真っ二つになっちゃうよっ

そしてケーキの後はフルーツ
桃なら皆も食べられるね

0901きりともんち_05

きりとも父に迫って迫って桃をゲットーの小町。

0901きりともんち_06

キリトモが呆れてみてるよ

ちゃっかり小町とちゃっかり夫婦、キリトモ家でしっかり美味しい思いをしちゃったね。
きりともおとん、いっつもありがとうございまーす
また次回もよろしくねーー
(あ、いや、次回はちゃんとケーキを用意していきまーす)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

でいこまのおかんえ

ちわ、
先日はありがとさん。
ごちそうさまでした。
デイルは食べ物で釣ることもできず残念でありました。
コマチは食べ物があれば入れ食い、
これくらい魚が釣れたら良いのですがねぇ・・・。
キトも楽しそうに遊び、よく寝てくれました。

あ、ケーキは自分が準備します、
その日自分が食べたいのを買うてきますんで(ワガママ)。
次回はも少しデカイケーキにしましょ。
またきてね~。

キリトモのおとんえ

こちらこそ毎度毎度ご馳走様ですー。
1/4ホールなんて、生まれて初めて食べたよ。
美味しかったけど(笑)

そう、デイルは食べ物じゃ釣れないのー。
飼い主でも簡単には釣れないのよ。
こだわりがあるらしいわぃ。

次回の開催は何時かしら~~?(笑)
どんなケーキが出てくるのか、楽しみだわ~~。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
