--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-09

いたずら

今朝、ベランダに布団を干すのに

布団ばさみをソファー近くに置いてたら・・・


いつの間にか、布団ばさみを首にかけてる子たちがいた。

0909いたずら_01


フツーに首からかけてるよね。

0909いたずら_02



年がら年中デコマにイタズラしてたら、『はいはい、またそーゆー事をするのね』

って、慣れられてしまった。

たまには『やめて~』って言ってくれても良いんだけどな~。

無反応だと、つまんなーい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「飼い主に付き合ってあげるかぁ~」って、余裕の表情ですね(笑)

以前うちも同じく、布団ばさみをソファーに置いていたら、
アリスのもの凄い雄たけび?が聞こえて、慌てて見に行ったら、
腰にスポっ!とハマっておりました。
本人、へんな罠にでもかかったと思ったみたいです^^;

デコマ家見習って、普段から布団ばさみを首にぶらさげるイタズラしてたら、
こういう時も、冷静に対処できるんですかねっ!?^m^

アリス&ブルーナ家さん♪

もう慣れちゃって、「ふーん」って感じです(笑)
そーなるとつまらないんですよー。

アリスちゃん、布団ばさみにはまっちゃうなんて~~~(笑)
アリスちゃんは大慌てだったでしょうが、飼い主的には
脱力しちゃうかも~~~~。
我が家だったら、迷わずカメラを向けてたと思いますi-239←オニ
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。