--------



2012-09-11

たまごちゃんの正しくない使い方


デイル~
小町~
おもちゃ箱を整理してたら、こんなものが出てきたよ~。

小『あ、たまごちゃん。久しぶりでしゅ。』


0911たまごちゃん_01


んじゃ、これを使って遊ぼうか~~


じゃんっ


0911たまごちゃん_02

たまごちゃんの頭乗せだよ~~~
デイル、上手じゃーん

んじゃ、次は小町ね~~。

よっと

0911たまごちゃん_03

超久しぶりにやったけど、上手にできるじゃないの~~~


たまごちゃんで遊ぶのって、楽しいね~~

小『これは遊ぶってゆーより、遊ばれてるってゆーと思うんでしゅ』
デ『楽しいのは母ちゃん一人だよなっ』

0911たまごちゃん_04

てへへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上手だね~♪

頭の上が平たいデイル君と小町ちゃんだから
できるのかなあ。
うちのシオンは頭が丸いから無理かも。(^-^)

それよりも…たまごちゃんのピーピー部分を
ほじくりかえして、「でべそちゃん」に
なっちゃってるから、載せられない状態なのよね。(笑)
(この遊び方も間違っとる!!)

さらさらぴこさん♪

でべそちゃん!!(爆)
確かに遊び方が間違ってる~~~。
(見てみたいかも~~~)

デコマの頭は平たいので、乗せやすいですよん。
数秒間ぐらいは乗せてられますから(笑)

って、こんなアホな事ばっかりやってる飼い主って
どーなんでしょうねぇ。

No title

デイルくんと小町ちゃん、たまごちゃん乗せ~、うまいですねえ。
わさびは動いちゃって多分NG連発しそうです。
それにしても二人の表情、各々とっても豊か(笑)♪

わさびママさん♪

デイルが幼いころ、しょっちゅうやってました(笑)
お陰で今でも数秒は乗せていられまーす。
(なので、『またかよ・・・』って顔をしてますi-278
小町は乗せてすぐにシャッターを押さないとだめですが~~~。
日々、アホらしい事に付き合わされてるデコマの方が
大人かもしれませーん(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
