--------



2012-09-16

お疲れちゃん。

小町でしゅ。

土曜日に、車に乗ってえーこちゃん(私の母)のお家に行ってきたのでしゅ。

0916実家_01


えーこちゃんちには、じぃちゃんと叔母しゃん家族が来てたでしゅ。
皆、小町にお刺身とか、カボチャとかの美味しいものをたっくさんくれたでしゅ。
お母しゃんは『食べ過ぎ・・・』って言ってたけど、
美味しいものは止まらないのでしゅ


あ、お兄たんがテーブルの上のピザのにおいを嗅ごうとしてましゅ。

直接スンスンするとお母しゃんに怒られるから、お父しゃんの後ろから
コッソリにおいを嗅いでるのでしゅ。
どうせならにおいだけじゃなくて、一口欲しいでしゅねぇ。

0916実家_02

途中で叔父しゃんのTぽんが帰ってきたでしゅよ。


0916実家_03

小町、昔はいかついTぽんがちょっと怖くて小さい声で『わふっわふっ』って
吠えていたのでしゅ。

でもね、Tぽんはとっても優しくて、お兄たんと小町に美味しいものを
たーーっくさんくれる、とっても良い叔父しゃんだってわかったんでしゅ。
だからもう小町は全然怖くないんでしゅよ

一人でご飯を食べてるTぽんがさびしいと思って、小町もお兄たんも
Tぽんの横で、色々とお相手をしてあげてるのでしゅ。
(Tぽんの夕飯のお刺身を狙ってるだけともいう・・・)

その後もえーこちゃんと遊んであげたり、叔母しゃんのお相手をしてあげたりって
お兄たんも小町はたくさん愛想を振りまいてとっても忙しかったのでしゅ。

だからお家に帰ったら、もうぐったり。

『オイラ疲れたから寝ます』

0916実家_04

お兄たんはすぐに寝ちゃったの
あたちも起きていられなくて、お兄たんのすぐ後に寝ちゃったでしゅ。

日曜日は『昨日はお疲れ様だったね』ってお昼から東扇島に連れて行ってもらったの。


0916東扇島_01


東扇島なんて、とーーっても久しぶり。
1年ぶりかもしれましぇん。

変なお天気だったから、お友達は誰もいなかったけど、小町もお兄たんも
いっぱい走ったでしゅよ

0916東扇島_02


遊んでたらお天気が良くなりすぎて、1時間もいられなかったけど
ボール遊びが出来たから、小町満足なのでしゅ。

0916東扇島_03


あーー、楽しかったなーーー。

0916東扇島_05


お父しゃん、3連休最後の明日はどこに連れて行ってくれるでしゅかねーー?
小町、楽しみでしゅねーー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

東扇島に居たんですか!
うちは久し振りにゼブラに行きました。
デコマファミリーを探してもいないはずだ(笑)

みんなより早く、11時過ぎには撤収したので、帰り道に寄ればよかった!

職歴さん

ありがとうございます。

凸●ママさん♪

日曜日は、午前中にゼブラまで行く元気がなかったので
1年ぶりぐらいに東扇島に行きました~。
お天気のせいで、貸切状態で遊べましたよ(笑)
涼しくなったら、一緒に遊びましょーねっ!

No title

すごく楽しかったんでしょうねー

満足そうな寝顔に、こっちまで幸せを
おすそ分けしてもらった感じです。

ムーちゃんママさん♪

小町が笑いながら寝ているのが何とも可愛くて
つい何枚も写真を撮ってしまいましたi-179
お気に入りの1枚でーす!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
