--------



2012-09-18

潮だまりの女

連休最終日はオリちゃんと一緒に海の公園に遊びに行ってきたよ。

到着したのが4時ごろ。
夕方に来るのは初めてだね~。

0918海の公園_01

後ろの砂像はPOOHさんではなくて、森の使者だって。


リードをロングリードにチェンジして、砂浜をお散歩だーー

0918海の公園_02


久しぶりの海に、小町やる気満々(笑)

0918海の公園_03
0918海の公園_04


こまちゃん、今日はドロンチョ改めスナンチョ様

0918海の公園_05


この日は台風の影響か、いつもより波が荒くて波打ち際にはたくさんの海藻や
ゴミが漂着してて、いつもよりちょっと浜が汚れてて残念な感じ。

0918海の公園_10

いつもは綺麗な潮溜りのような部分も、今日はこの有様。
あまりに汚いのでモザイク。

0918海の公園_06

『今日はよごれてるねー。ちょっとばっちぃねー』

0918海の公園_07


なーんて呑気に話してふと気が付いたら

こまちゃん、この『こ汚い潮だまり部分』に入水しておりました

0918海の公園_08

しかも真ん中辺に立ってるよ・・・。

オーマイガーー

思ったより深くなかったけど、胸のあたりが軽く水についてるしーー。


慌ててリードを引き寄せて、小町を引き上げたけどその後もトライしようとする小町
暑くて入りたいんじゃなくて、潮だまりの何かがお気に召した模様。

もうこーなったら、ブログのネタ作りのために、もう1回入ってもらおうと思ったんだけど
父ちゃんの『絶対にダメーーっ!!』って断固反対にあって断念(笑)

ちっ。

※この後、小町の足や胸を水道できれいに洗い流したのは言うまでもない。

お水が怖くないのは良い事だけど、まさかこんな弊害があるとは
思いもしなかった・・・。

あたりが薄暗くなってきたし、カラスが鳴くから帰ろうか。

0918海の公園_09


お友達と歩く海岸散歩は楽しかったねー。
またぶらぶらお散歩をしに遊びに来ようねー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは☆ お邪魔いたします。

「こ汚い潮だまり部分」www には、魅力的な香りが漂っていたのでしょう。。。 小町ちゃん楽しそうですね^^

1番目の写真で「あっ」とおもいましたが、水辺や柔らかい場所に立つと指が「パー」になりますよね?♪
踏ん張ってるのでしょうか? 気のせいでしょうか?w

アロイさん♪

こ汚い所に、嬉々として飛び込んでくれなくてもいいんですけどねぇ・・・(涙)
帰宅後、お風呂場直行でした。

そうそう!やわらかい足元の場所に立つと
『ぱー』になりますね!
目いっぱい広げてる足が、なんだかかわいいんですよね(笑)
一生懸命踏ん張ってるんだと思いまーすi-179
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
