--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-21

猛省

デイルが・・・・・・


窓際で自主的に猛省中~~~

0921反省_01



なぜなら・・・


お外で母ちゃんの注意を無視したから。


そーやって母ちゃんの言うことを聞かない子は、お母ちゃんと一緒に
お散歩をする事はできないので


お散歩をすぐに切り上げて、お家に帰ることになっちゃうのです。


小町は良い子で歩いていたので、お家に帰ってからお母ちゃんと
引っ張りっこ。

0921反省_02


普段なら『オイラも~~』ってボールを持ってくるか、小町が遊んでいる
ぬいぐるみを横から奪取するんだけど・・・・・


今日はひたすら猛省なのです。

0921反省_03


今は深く反省しているけど、まーた忘れちゃうんだよねー。


0921反省_04

ま、イタグレだから仕方がないか~~~~(笑)


後で、中断したお散歩の続きをしに行こうかね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。