--------



2012-09-23

ばばんばばんばんば~ん

暑い夏って、クーラーとかで何気に体が冷えるんだよね。


だからオイラ達は夏でも熱い風呂に入るのが好きなのさっ

0923風呂_01

夏でも冬でも、肩までしっかりお湯につかって
あったまらないとねー
特に今日は朝から涼しかったから、気持ちいいーぜー。

0923風呂_02


あっ
乙女の入浴を覗いているのは誰でしゅかっ

0923風呂_03


ホントは撮影はお断りでしゅけど、今日は特別でしゅよ。
お風呂にのんびり入ってリフレッシュでしゅ。

0923風呂_04


極楽極楽~~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元祖まめしぼり兄妹!
様になってますね!

うちは、デイル君とこまちゃんのコレを見て、マネし始めたんです♪

No title

ウチはビビリだから、これやったらパニックだわ〜きっと。
それにしてもデイル君ったら、もうとっても気持ち良さそうですね。
こまちゃんの「ばばんばばんばんば〜ん姿」も可愛いな〜。
デコマちゃん達&旦那様のサービスショット(笑)いいですね〜。
…で、次回は奥様のですか?期待していますわん♡(笑)。

デコ●ママさん

IGに豆絞りって似合いますよね(笑)
凸●兄弟もぜひ♪
(で、日記にアップ希望~)

凸君はたらいでも寛いでますもんね~~!
●の方が、あんまり想像できないかもーー。
兄弟の入浴場面を、ぜひ写真でお願いしまーす!

フェンダー&ギブソン家さん♪

フェンさんなんて、豆絞りがよくお似合いになると思うんだけどなー(笑)
お風呂で寛ぐ兄弟を想像したら、かなり笑えるかもi-278

で、私のサービスショットですかーー?
いろんなところが豊満なので、目の毒ですよ~。
目がつぶれても苦情は受け付けませんので、あしからず。

No title

かわいいねー、頭の上の手ぬぐいがGOODだねーv-218

デイコマのおかんえ

ちわ。
なんだかデもコも嬉しそうにしてますよねぇ。
はげしく羨ましいです。
うちは風呂にいれるたびに傷だらけに。
飼い主の太ももには永久に残りそうなのが1本ガリ~っと。
爪切り後に整えなかった飼い主が悪いのじゃが・・・。

ムーちゃんママさん♪

頭の手ぬぐい、ちいさーい豆絞りなんですよー。
東京駅の地下に売ってるのを見つけて、買ってしまいました(笑)
犬バカですね~~~。

キリトモのおとんえ♪

ども。

デイルも小町も湯船が好きなのよー。
お風呂場に連れて行くと、必ず浴槽チェックするんだから(笑)
可愛い我が子との入浴は、楽しいよ~~~。

キリトモおとんのキズ、永久に残りそうって、
どんだけ深くガリーーっとされたんじゃi-202
今度見せてねi-239
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
