--------



2012-10-08

合衆国

3連休の日曜日、お友達と一緒に合衆国に遊びに行ってきたよ~


移動中は結構な雨降りだったけど、合衆国に着くころには雨が止んで曇り空。
心配していた足元も、飼い主の靴が湿らないくらい水はけが良くて、全然問題なしっ

ちょっと肌寒いかな?って思ったけど、そんなことは関係なく遊ぶIG達(笑)

父ちゃんのある意味奇跡のショット。
誰の顔も写ってない

1007合衆国_01

さーて、遊ぶぞーーーー。


お久しぶりねのジュピ兄さん。
1007合衆国_08

クレフ君、一番遠くからの参加ありがとー。
1007合衆国_02

ルル君はこの日一番お若い男の子。
1007合衆国_03

小町はこの日も弾けましゅ(笑)
1007合衆国_04

珍しいショット2連発。

オリちゃんとクレフ君。
1007合衆国_05

ビート君とクレフ君。
1007合衆国_06

合衆国の子『ポパイ君』。ルル君、気に入られちゃって困り顔(笑)
1007合衆国_07
 

皆で追いかけっこをしたり、徒競走をしたりで沢山遊んだんだけど、
我が家の兄妹(特に妹)は体力が有り余ってるので、ボールを投入

1007合衆国_10

1007合衆国_12

オリちゃんも
1007合衆国_13

ジュピ兄さんもボール遊びが上手だね

1007合衆国_11


皆さんが満足したところで解散~~~。

飼い主にもデコマにも楽しい1日となりました


おまけ。
往路のトイレ休憩で寄った鮎沢PA。

飼い主たちはアメリカンドッグを楽しんで、ワンコ達は記念撮影を楽しみました

1007合衆国_09
(PHOTO BY オリママ)

久しぶりのアメリカンドッグは美味しかった



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

足柄SAで寄り道してると、ジュピターくんの飼い主さんに会って、デコマ家と合衆国で遊ぶと聞いたと、車に戻ってきたごいちんが言ってたんです。

雨も降ってるし、御殿場の出口が渋滞で出れないしで、ちょうど足柄ココに行くのをやめて、引き返そうとしてたとこだったから、合衆国に行って遊んでもらうかって案も出たんですが、結局、折り返して帰宅しちゃいました。

凸●飼い主さん♪

ジュピパパから聞きました~~。
あそこまできたなら、合衆国まで足をのばしてくれれば
よかったのに~~~~。
残念~~~i-197
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
