--------



2012-10-15

IGLEコーシング!

IGLEの第8回IGLE杯、午後のフリーに参加してきました。

1014IGLE_01.jpg



今回のコースは、80mの直線コース。

1014IGLE_02.jpg


天気予報の『行楽日和』を大きく裏切った、薄寒い東扇島。

んが、コーシング命のこの方たちには、寒さは関係ないらしい。

1014IGLE_03.jpg


普通だったら、寒くて震えて座り込んじゃうのに、全然平気みたい。


今回はデイルも参加~。
ちゃんとルアーを追えるのか?

デイルさん、鼻を曲げながらスタート

1014IGLE_09.jpg


お、今回はちゃんとルアーを追ってる~~~。
以前は父ちゃんか母ちゃんコーシングだったのに、やっとルアーを追うって
理解してくれたみたいだね~~~。

1014IGLE_10.jpg



小町は・・・・・。
毎度毎度の自主スタート。

1014IGLE_04.jpg


久しぶりだったので、GOの時に、体に軽くタッチして
『行ってもいいよ』と合図。
座って待ってる間に、何度かウランちゃんのパパを横目で見す姿に
小町の真剣度と集中力がわかります(笑)


3走目と4走目はウランちゃんのパパが小町に聞き取りやすいように
聞かせてれたトランシーバーの『GO』の合図で、勝手に
走って行っちゃいました。
手間のかからん子だわ

1014IGLE_05.jpg

満面笑顔で楽しそう~~~

1014IGLE_11.jpg

前回、コース近くにいたワンコさんが怖くてゴールできなかったから、
今回もちょっぴり不安だったんだけど、そんな事は全然忘れているみたいだね。
大好きなコーシングだから、楽しく走らないともったいないもんねー。

タイムはデイルが7秒413
小町が6秒305でした。

デイルも小町も複数回走ったけど、ほとんど同じタイム。
安定した走りってヤツですかね?

お友達もルアーを追ったよ。

雪ちゃんも、低い位置から責めるね!
1014IGLE_12.jpg

ドヤ顔、最高(笑)
1014IGLE_16.jpg

ハラマちゃんもルアーに集中してるねー。
1014IGLE_13.jpg

イオタ君は・・・・・
周りの観客に満面の笑顔を振りまいてるっ
1014IGLE_14.jpg

クレフ君も責めてる走りだね~~。
1014IGLE_15.jpg


元気なIGでも、年を重ねると中々『本気走り』をしてくれなくなるけど
こうやってルアーを追うときに『本気の走り』を見せてくれる。
これがすごーーくうれしい
シニア世代に突入したデイルが後どのくらい、本気で走る姿を見せてくれるかな?
ま、ゆっくりでものんびりでも、『楽しく』走ってくれればそれでいいんだけどね。

次回の開催は11月だって。
また参加しようねー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒い中ご参加ありがとうございました。
小町ちゃんの自己完結型のスタートはほかのだれも
真似できないですよ~^^

来月はカップ戦に参加ですか?
またのお越しをお待ちしております

No title

日曜はどうもでした☆

こまちゃんの集中力はすごいね~。
そしてちゃんと、ゲームとして楽しんでる!人みたいっ!!

雪ちゃんのもふもふゲットの顔もかわいい(笑)

シャンティ&タイガさん♪

日曜日はお世話になりましたー。
スタッフの皆様のおかげで、とても楽しい時間を過ごせました!
小町、完全に自分の世界に浸ってますよね(笑)
コーシングに関しては、飼い主不要みたいです。

来月もフリーに参加予定でーす。
最近は必死にルアーを追うというより、楽しんで
追っているようなので(笑)
またよろしくお願いしまーす!

いおはらさん♪

日曜日は遠くからお疲れ様でした♪

小町の集中もすごいけど、ハラマちゃんの
小町レーダーはもっとすごいと思うの~~~。
やっぱり次回は小町コーシングか?(笑)

もふもふゲットの雪ちゃん、もう雪姐さんって感じ?
何だか頼りがいがあるわ~~~。

ありゃ

デコマ家は午後から参戦だだったのねー。

入れ違いでちと、残念です。

しかし、あの寒さでも続行とは皆さんバワフルだわあ。、、、

シャーさん♪

そーなのです。
今回、真剣さより楽しさを求めてルアーを追ってる
小町のために、回数をこなせる(笑)フリーの部参加に
してみました。
あの寒空の下でも、はだかん坊で走るIG達の気合がすごくて
飼い主『寒い』なんて言っていられませんでしたわ。
次回はフィオちゃんも参加してみます?
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
