--------



2012-10-23

芋ほり前のゼブラ

飼い主たちがお芋堀を楽しむ前に、デイルと小町はゼブラでRUNRUN
(クレフママ!ありがとー!)

1021ゼブラ_01


お友達とご挨拶して~~。

1021ゼブラ_02


この日も小町は『怪獣』みたな顔をして走ってま~~~す

1021ゼブラ_03


お約束の大合唱(笑)

1021ゼブラ_04


デイル、楽しい?
『オイラ、すっげーーー楽しい

1021ゼブラ_12

小町もお友達とRUNRUN

1021ゼブラ_06

今年もIGカレンダーを企画してくれるカーク艦長
どの写真にするかなー。選ぶのも楽しみ!

1021ゼブラ_05



1021ゼブラ_07


1021ゼブラ_09


およそ2年ぶりにお会いしたハリー君とドリー君。
ドリー君は小町と生まれた日が近かったので、同じ時期にパピー部屋で
一緒だった幼馴染。
小さいころは全然思わなかったんだけど、久々に再開して驚いた。

ドリー君、お顔も、体つきもデイルによく似てる・・・。

1021ゼブラ_11

写真だとデイルの顔が白くてちょっとわかりづらいけど、
ランの中で何度かデイルとドリー君を見間違えた。
お話を聞いたら、デイルとドリー君は性格も似ているらしい(笑)
デイルとドリー君、とっても近い親戚なのかもね

日がさすとちょっぴり暑かったけど、IG達には丁度いい
温かさだったかな?
良い季節のうちに、たくさん遊ぼうね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
