--------



2012-10-26

IGカレンダー

今年も待ちに待ってたよ


IGカレンダー2013


10月30日に詳細がアップされるって

それまでに、写真を用意しておかないとね~~~。


デイル~小町~、どの写真にするーー?


これなんてどーよ?


デ『風呂入ってる写真なんて、恥ずかしいからやめてくれよなー』

0923風呂_02

小『レディーの入浴シーンを永久保存版にするなんて、ありえないでしゅ』

0923風呂_04

縦の写真はNGだしねー。

んじゃこれはー?

デ小『母ちゃんに怒られて反省中の写真なんて載せて、誰がうれしいんだよっ

0928猛省中_01

言わなきゃわからないと思うけどなーーー。

どの写真にしよっかなーーー。

毎回写真選びに悩んじゃうんだよなーーー。
でも、選ぶのって楽しいんだよなーーー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
