--------



2012-10-28

困ったときの海の公園

デイルと小町を遊ばせたいけど、半日しか時間がない・・・・。
そんな時にお世話になる海の公園。
今日も午前中、遊びに行ってきました~~~

鈍色の空。
ちょっと寒いけど、この子たちには関係ないらしい~~~(笑)

1028海の公園_02


せっかく可愛いスカートを履いて行ったのに、砂浜に鼻から突っ込んだり
砂煙を巻き上げて走り回ったりとやりたい放題の小町

1028海の公園_03


小『今日は波打ち際で遊ばないでしゅか?』

1028海の公園_04


一応父ちゃんは長靴を履いてくれたんだけどね。
あなた達が海に入るにはちょっと寒いかな~~。

八景島に向かう途中、ネコさんに遭遇。
小町、微動だにせず。

見合って見合って~~~~~

1028海の公園_05


見合ったまま断固として動かないので、強制的に捕獲~~~。
こまちゃん、無念っ

1028海の公園_06


オイラ、海の男だぜぃ

1028海の公園_07


バラとこまちゃん


1028海の公園_08


カメラ嫌いのこまちゃん、カメラを向けるとぷいぷいと顔をそらして
こちらを向いてくれない。
んもうと思って
『非協力的な子には、おやちゅはあげませんよっ』
って言ったらこのお顔・・・・。
現金な子ね(笑)


小腹がすいたので、スナックを食べていたら
テーブルに大胆な子がやってきた。

1028海の公園_09


しょっちゅうこうやって美味しいものをもらってるんだね。
でも、まさか手からは食べないよねって試してみたら・・・。

1028海の公園_10


父ちゃんの手からパクッ。

ずいぶん人なれしてる雀さんでした。


さーって、雨が降る前に帰ろうかー。

1028海の公園_11


今回もゆっくりたっぷり楽しいお散歩が出来ました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
