--------



2012-11-06

ゼブランラン♪

日曜日はゼブラに遊びに行って来たよ~


1104ゼブラ_01


貸切ではなかったけど、IGさんが結構集まってました


他犬種さんとも仲良く遊んできましたよん

1104ゼブラ_04

1104ゼブラ_05


小町のワンワン吠えも、この日は割とマシでした(笑)


クレフ君はこのもふもふっとした遊び上手の可愛い子に夢中~

1104ゼブラ_09


デイルは可愛いお嬢さんたちに夢中~~~~

1104ゼブラ_06


写真には撮れなかったけど、本当に鼻の下を延ばしてました

暖かかったから、みんな元気


1104ゼブラ_10
1104ゼブラ_07
1104ゼブラ_08


デイルも小町もたっぷり遊べて大満足でした

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日はお疲れさまでした~♪
ゼブラ、盛大でしたね~ 暑いくらいの陽気で、ワンコも元気、人間もデッキで楽ちんでした。ときどき隣から漂ってくるカレーの良い香りにおなかがグ~っと鳴ってしまいましたが!

イタの躾のこととか、いろんなこと教えていただいてありがとうございました(^◇^)
またよろしくお願いしまーす♪

No title

日曜日はありがとうございました。
お天気もぽかぽかでみんな楽しそうでした。

クレフと仲良くしてた白いモフモフのわんこ。
カレンダーの写真選んでたら5月にも二人で楽しく遊んでる写真がありました。
きっとそのときに気の合うお友達になれ、久しぶりに会えて楽しかったんだと思います。

お写真ありがとう♪

シャバーナさん♪

日曜日はありがとうございましたーi-185
炊き立ての白米と、カレーの良い香りが魅惑的でしたね~~~(笑)

我が家の兄妹が問題ばっかりなのに、エラソーに失礼しました。
シャバーナちゃん、無邪気で元気でとっても可愛いお嬢さんだと思いますi-185
素直にすくすく育ってくれるのが、一番ですよね~!

Re: No title

日曜日は声をかけてくれてありがとー!
他犬種の子と上手に遊べるクレフ君がうらやましーですわぃ。
デイルはまぁまぁ大丈夫なんだけど、小町がねぇ・・・・。
(それでもあの日はまだ上手に遊べてたけど・・)

クレフ君の足、大丈夫??
あのエリアは特にトゲトゲしてるのかな??
お大事にね~~~。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
