--------



2012-11-19

カーロフォレスタ 館山 ~1日目~

土曜日の朝。

近所のスーパーで何やら買い出しに行き、ビールやらお菓子を買って
クーラーバックに詰め込んでる父ちゃん。

小『お父しゃん、美味しいものを持って、ぷち家出でしゅか?』

1117館山_01


違うよこまちゃん。
今日はお泊り会に参加するんだよ~。
ビールは夜のお楽しみなんだって(笑)

小雨降る中、お昼過ぎに家を出発

強風のアクアラインをドキドキしながら渡って着いた先は、千葉の館山にあるカーロフォレスタ DIANA

2年ぶり、2度目のお泊り
この日ご一緒するのは、LIME&BEE家カーク家POW&CHIAO家、ドニタリ家、ビオナチュ家、シャマカリ家
ディーゼル&ザラ家、そして我が家の計8世帯15イタグレ

1117館山_02


のんびり家を出たけど、3時前には到着
近いと移動が楽でいいねぇ。

でも・・・・・・せっかく到着したってのに・・・・

天気が悪すぎでしょーーーー

1117館山_04


強い雨と風のため、この日は中庭にあるDRでは遊ばせられず
到着直後の少し雨が弱くなった瞬間に、デコマのトイレに利用したのみ(涙)


チェックイン前に室内のコミュニティースペースで、先に来ていたお友達とご挨拶

1117館山_05


お友達との楽しげな様子をコンデジで撮ったんだけど、案の定ほぼ全滅~~~

どれぐらいIG達が楽しかったかは、この小町の表情を見ていただければ
お分かりいただけると思います(笑)

『お母しゃん、小町ったら超楽しいのでしゅっ

1117館山_03


目がキラキラしてますな


さて、そろそろお部屋へ移動しますか~。
我が家は前回と同じ207号室ですよ。


広くてゆったりしたお部屋は、気持ちよくくつろぐことができまーす。
(今回お部屋の写真を撮り忘れたので、前回行った時の写真ですが・・)

1127館山_14


デイルと小町もお澄ましして記念撮影

1117館山_06

再来年のカレンダー候補(笑)

デコマのお泊りスペースはこちら。
家でも使っている、ソフトケージベッド。

1117館山_13


いつもの寝床だから、くつろげるでしょ?
(って、最近は父ちゃんのお布団が寝床って話もあるけどね)


父ちゃんの横にちょこんと座って、窓の外を眺めてるこまちゃん。

1117館山_07


何が気になるのか、しばらく一点を見つめてじーっとしてました。

1117館山_08


雨のせいで遊べないのがわかってるのか?

ちなみにデイルは移動だけでちょっぴり疲れたらしく、父ちゃんの膝で
ウトウトウトウト・・・・

デコマのベッドもトイレも設置して、一休みしたらまたさっきの
コミュニティスペースでお友達と遊んでちょっと疲れてもらって
飼い主たちのお楽しみタイム

美味しい美味しい、夕飯のお時間

前回は洋食だったんだけど、今回は和食でした。

1117館山_10

父ちゃんは地ビールをオーダーしてご機嫌

ビールの横にあるお造りはほぼ地元のお魚。
新鮮でぷりっぷりしていて、美味しかった~~~

1117館山_11


美味しい食事と、お友達との楽しいお話で、幸せだ~~~

飼い主が楽しんでる頃、デイルは私の足元で休憩~。

1117館山_09

デイルがいい子にしててくれたから、母ちゃんゆっくり食事を
楽しむことが出来たんだよ~。ありがとね


お食事の後は、少しデコマを遊ばせて、ラウンジエリアでゆっくり
皆でおしゃべりやお酒を楽しみます。

自然と、男性女性と別れて座っておしゃべり。

1117館山_14


この頃になるイタグレ達は皆さん夢の中

1117館山_15


別世界のお話(笑)や、おもしろいお話を沢山聞くことが出来て楽しかった~~。

私、中座してお風呂に入ったら、急に眠気が・・・・・。

父ちゃんを残して、一足お先に失礼しちゃいました。
(後片付けもせずに失礼しました~~~~

楽しい夜は更けてく~~~(笑)

2日目に続きまーす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
