--------



2012-11-20

カーロフォレスタ 館山 ~ 2日目 ~

日曜日、デイルと小町がソフトケージの中でごそごそ動き回る音で起床~。

時計を見ると7時。
いつもの朝ご飯の時間だから、起きたみたいね。

外を見ると、曇り空。
んじゃ、朝ご飯の前に気分転換&トイレ休憩をしてこよっかー。


ちょっと寒かったけど、風がないから短時間ならお洋服なしでも大丈夫。

1118館山_01


朝食は7時半から9時の好きな時間に頂けるので、デコマの朝ご飯がすんだら
飼い主たちの朝ご飯


ご飯のお供とおかず

1118館山_11
1118館山_12

どれも美味しかったけど、塩辛がすっごく美味しかった~~~。
ほどよい量でお腹も満足


お部屋に戻って、出発の準備をしなくっちゃ


私が洗面所で身支度をしている間中、横でフセをして待ってるデイル。

1118館山_02

私が部屋に行くとついてきて、洗面所に行くとここで待機。

普段は勿論のこと、旅行先でもこんなことはした事がないのに、何で???


チェックアウトの時間になったけど、DIANAの方が
『前日、全然遊べなかったから、DRで遊んで帰ってください』って

お言葉に甘えて、みんなでDRで遊ばせてもらいました。

1118館山_03


デイルも小町も良かったね~

1118館山_04

1118館山_05

ただ・・・残念なことに皆が元気に遊んでいる頃、父ちゃんが荷物を
車に運んでくれてたので、カメラマン不在のため写真が殆どなし

なので、ほんの少しだけお友達(笑)

1118館山_06


1118館山_07

顔がそっくりのシャマル君と小町。
このシャマル君、小町の1歳半年上の実の兄。
実はボール遊びが好きだそうで、最後の最後までボールを追って
遊んでいたのがこの二人(笑)
似たもの兄妹だったのね。

1118館山_08


そろそろ良いお時間になったので、集合写真を撮りますよーー。

IG界における、奇跡の1枚(大げさ)

『IGだけで集合写真』

1118館山_10


15IG勢揃い

皆(飼い主が)よく頑張りましたっ(爆)


さーて、次の目的に向けて出発の時間ですよーー。

この日のお楽しみはまだ続きまーす



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アップ早い!
ほんと、こまちゃんとシャマルそっくり!
今回の旅行は、メインが最後って感じよね。
続き楽しみにしています。

考えたらライビー家、写真は夜のまったり宴会のみ・・。
みなさんの写真で楽しみます。
うちアップできるのかなあ~?

HITOMIさん♪

土曜、日曜とありがとうございましたー♪
声をかけていただいたおかげで、楽しい~~2日間をすごせましたi-237
感謝e-69感謝e-69でございます~v-344

我が家も写真がとっても少なかったです。
ゼブラのお散歩会の方が枚数があるかもっ(笑)
お宿じゃお天気のせいで室内ばっかりだったし、
飼い主たちもまったりモードで、写真よりおしゃべりに
なってましたもんね~~(笑)

ライビー家のアップ、楽しみにしとりま~~~すi-278
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
