--------



2012-11-21

お庭でRUN♪RUN♪

カーロフォレスタを後にして向かった先は・・・・

ABCちゃんの千葉のお家

1118ABC_01.jpg


高台からは海も見えちゃうよ

1118ABC_10.jpg


ひろーいふっかふかの芝のお庭に、15IGがお邪魔しまーーす


お久しぶりでしゅねとA太郎君と小町

1118ABC_02.jpg


今日は小町が鼻の下をのばしっぱなし

あ~~~あ、あられもない

1118ABC_03.jpg


気が付くとこうやって一緒に走っているA太郎君と小町(笑)
ま、仲良きことは良い事かなって事で・・・。

1118ABC_05.jpg


デイルも妹に負けてられないとB子ちゃんにアタック~~~。

1118ABC_04.jpg


珍しく兄妹で走ったり・・・・

1118ABC_06.jpg


ホントの兄妹で走ったり
(顔と動きが似てる~~~)

1118ABC_08.jpg

とにかくよく走るわが娘。
付き合ってくれてるABちゃん、ありがとう

1118ABC_13.jpg


ABCちゃんファミリーの一員みたいな顔をして歩いてるこまちゃん。
そんなにA太郎君が好きなの?(笑)

1118ABC_07.jpg


ワンコ達も楽しんだけど、飼い主たちも暖かいお日様の光が降り注ぐお庭で
のんびりお喋りや、淹れていただいたコーヒーを楽しんでと
とても素敵な時間を過ごさせていただきました


のんびりしすぎて気が付いたら影が随分傾いてる~~~~。

1118ABC_09.jpg


重たい腰を上げて、そろそろ帰りましょう~。


デイル、広いお庭で遊べて楽しかったねー。

デ『うんオイラ、楽しかった』

1118ABC_11.jpg


キラキラお目目がすべてを物語ってる(笑)

ABCファミリーの皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました


帰宅後・・・・夕飯を食べたら、即爆睡の兄妹。

1118ABC_12.jpg

二人とも夢で走りながら、わふわふわふって寝言を言ってました。
夢の中でもお友達と遊んでいるのかな


またみんなと一緒に遊べるといいね

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
