--------



2012-11-24

HAPPY BIRTHDAY!

今日は小町のお誕生日。

こまちゃん4歳になりました

お祝いに、今日の夕飯はスペシャル(笑)ディナー

父ちゃんが小町のためにって、用意してくれたよ。(写真は二人前)

1124バースデー_02


ハッピーバースデーを歌ってあげたけど、少々迷惑顔(笑)
そんな歌より、早く『いただきます』を言ってくれって?

1124バースデー_03


こまちゃん、瞬食。
あっという間にお肉がお口の中に消えていく~~~~。

1124バースデー_04


ケーキの代わりにヨーグルト。
上にはサツマイモとリンゴのコンポート。(味付けは薄い蜂蜜のみ)

1124バースデー_05


嬉しそうに完食してくれました。

昔の写真を少し。
生まれてすぐの写真はさすがにないので、ウチに来たばかりの頃。

1124バースデー_07


1歳のお誕生日の頃。
と言っても上の写真から9か月後ぐらい。

1124バースデー_08


2歳。
この頃が一番痩せていたかも。

1124バースデー_09


3歳。
たまーに大人びたお顔をするようになったお年頃。

1124バースデー_10


そして4歳。

1124バースデー_01


パピーの頃から元気で、まじめで、素直なこまちゃん。
あまり変わらないせいか、飼い主的には小町はまだ2歳ぐらいの気がするのよね~~(笑)

さすがにパピーの頃のような『超』ハイパーぶりは見せなくなったけど
4歳女子の割にはよく走って、よく遊んでくれるこまちゃん。
このまま何歳になっても、たーーっくさん走る、元気なこまちゃんでいてほしいなぁ


可愛い可愛いこまちゃん、4歳もたくさん楽しいことをしようね

そして同胎兄弟のオリバー君、コメットちゃん、お誕生日おめでとう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪

小町ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
いつもとても元気でハイパーな女子!
なかなかお近づきにはなれないわ~笑

これからも元気で父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃんと
楽しく過ごしてね!

Happy Birthday

こまちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-300
これからも元気に過ごし、楽しい思い出たくさん作ってね。

お家に来たばかりの「何か考え込んでいる風」のデイルと「ぽよよ~ん顔」のこまちゃんの2ショットなんかいいね。

私もこまちゃんが4歳なんて考えられない。
元気ハツラツ永遠の2歳児!

うちもお誕生日にハッピバースデイ~♪歌います。
ご飯待ちきれないから超・超・超高速で。
お肉私も食べたい!!

No title

こまちゃん、おめでとう。
父ちゃんも母ちゃんもデイルも一緒にいてくれていい誕生日だったね。
来た頃の写真、デイルがママみたいなんですけど。
(ママにしちゃ~ずいぶん厳しいママだ)
ずっとそのまま素直で真面目で可愛いこまちゃんでいてね。

こまちゃんお誕生日おめでとう♪
4才も元気で沢山遊べるいい一年になります様に。
ぽよぽよパピーこまちゃんと、
何かくっ付いて来た~と困り気味なデイル君。
ほのぼのしてて可愛い!!
妹いいよね、デイル君♪

かえでママさん♪

ありがとうございまーすi-189
小町はジッとしてないし、男の子とばかり遊ぶので
なかなかかえでファミリーの皆様とは、お近づきになれないですね~~(笑)

一時は『何歳になったら落ち着くんだ・・??』なんて事も
思ったりもしましたが、ここまで来たら
『ばぁばになっても超元気なIG女子』を目指したいと思います。
これからもよろしくでーーっすe-343

HITOMIさん♪

ありがとうございまーすi-189
今朝、小町に『本当に4歳?』って聞いちゃいました(笑)

お家に来たばかりの頃のツーショット。
あれは奇跡のツーショットなんですよ~~~~。
あの当時は、デイルが小町の事を断固拒否してましたからi-229
それもあって、私の超お気に入りのお写真でーす。

お肉、私も食べたかったですぅ~~~~(涙)

olinsさん♪

ありがとーーi-189
実はね、本当はね父ちゃんは釣りに行ってたんだよ。
でもね、風が強すぎて出港出来なくて、中止になったの。
小町の『怨念』(笑)が、風を巻き起こしたのかもi-239

デイルがママだったら、こまちゃん素直に育たなくて
今頃ぐれてたかもよ。
・・・ぐれた小町なんて想像できないけど・・・。

クレフママさん♪

4歳なんてびっくりって感じ(笑)

ウチに来たばかりの頃は、デイルと小町の仲良しツーショットなんて
やらせでもしない限り撮れなくてね~~(涙)
これは『やーーーっと』撮れた1枚なのですのよ。
なので、超お気に入りのお写真です。

デイル、小町以外の女子が好きだからなぁ・・・。
『特にいなくても困りません』って言いそう・・・・i-202

No title

小町ちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
スペシャルディナーでお祝いしてもらえて良かったね。
これからもみなさんで素敵な毎日を(*^_^*)

段々大人になっていく写真・・・思い出いっぱい詰まってますね♪

fog blueさん♪

ありがとうございまーすi-189
あっという間に4歳になっちゃいました(笑)

ブログに載せる写真を選ぶために、ぱぴんこの頃の写真から
さかのぼってみていたんですが、色々と忘れていたことを
思い出しちゃいました。
本当に思い出がいっぱい詰まってる写真ばかりですi-176

おめでとう♪

遅ればせながら・・・
コマちゃん、お誕生日おめでとうv-20
もう4才だなんて、早いなぁ。
体育会系で真面目なコマちゃん。まだまだ元気少女でいてほしいな。
ゆったりした寝顔はもうしばらくお預けでv-16
これからの一年も元気に楽しく過ごしてね☆

yumkさん♪

ありがとうございまーすi-189
すーーっかりご無沙汰していますが、クルト君も元気ですかー?

小町が4歳って、なんだか不思議です(笑)
雰囲気が2歳の頃のままなんですよねぇ。
もうしばらくは、『遊ぶの大好き、走るの大好き』なハイパー娘で
いてほしいと思ってまーす。

おめでとう~(^Q^)/^

小町ちゃんも4歳かぁ~
パピンコの頃DOXで会うと、よくハイパーこまちゃんとクフが暴れ回ってたのを思い出す( ̄^ ̄)
ツーワン共走るというよりぴょんぴょん飛んでて、可愛かった~♪
それが今では、レースクイーンになっちゃて(^Q^)/^いつまでも
かっ飛ばし!小町でいてね
また、一緒にキャンプもしょうね(^^)v

クフ☆Mさん♪

ありがとーー!
小町が4歳って嘘みたい。
DOXで会った頃は、クフ君も小町も若かった(笑)
(1か月しか違わないんだもんね~)

って、レースクイーンって(爆)
ハイレグ着た小町を想像して、一人で爆笑してしまった~~~i-278

またキャンプに混ぜてねーーー!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
