--------



2012-11-28

寒い夜も安心なのだ!

デイルと小町にお届け物だよ。

ANGELIQUEのふわふわもこもこのお帽子

1128帽子_01


デイルは冬になると、お耳の先が切れちゃって、病院通い~なんてことが
何度もあったでしょ。
だから、これからの季節の必需品だと思って。

1128帽子_02


今までは、人間の手首用ネット包帯を頭にかぶせて予防していたけど、
見た目が今一つで、怪我をしているワンコみたいだったから、困ってたんだよね。
(通気性がいいし、簡単に脱げないからよかったんだけどね)

1128帽子_06


でね、この帽子可愛いから、あんまり必要ないと思ったんだけど、
小町にも買ったんだ

小『こまちはお耳が切れたことなんてないでしゅよ』

1128帽子_03

うん、今まではなかったけど、これからはわからないでしょ?
それに、夜のお散歩にはかぶった方が暖かいと思うよー。

横を向くとこんな感じ~

1128帽子_05


帽子をかぶっても、飼い主の声は聞こえるみたい。

デイルと小町は嫌がりもせず、しばらくそのままかぶってました。

1128帽子_04


・・・被り物慣れ??
いえいえ、お帽子が暖かくて、気に入ったんだよね~~


11月に入ってから、急激に寒くなっちゃったから
このお帽子をかぶって、寒い夜も元気にお散歩しちゃおうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スヌード、かわいいですね~
おふたりのかぶってる姿みたら、欲しくなっちゃいました
サイズって何にしましたか?

LICAさん♪

スヌード、ぬくぬくで暖かかったですよー。

サイズは、デイルがSSサイズで、小町がSです。
小町は頭がちょっと大きくて、首が若干太いので
少々大きめサイズをチョイスでーす。

No title

おはようございます(〃'∇'〃)

デイルくんと小町、ちゃん、とっても可愛い!!
小町ちゃんはお耳が冷たくならないように
予防としてかぶってくれてるんですね

デイルくん、お耳が切れたら痛いからお耳をぬくぬくしないとね^^
ぴったりサイズで良かったです
どうもありがとうございました━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

シャンティ&タイガさん♪

可愛いスヌード帽子、さっそく使ってますi-185
動き回ってもずれないのがいいですね。
夕べ、夜のお散歩から帰って、デイルの耳をチェックしたら、
ぽかぽか暖かかったです。
この冬、我が家のマストアイテム決定でーす。

あ、ブログ、リンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いしまーす!

No title

うぁっ 可愛い♪♪
これさえあれば夜のおさんぽも怖いものなしですね~!
うちもほしいなぁ~・・・。

ラナままさん♪

これは肌触りも良くて、お勧めですよーー。
簡単に脱げないのもGOODv-218ですi-179
3姉妹でお揃いの帽子でお散歩、可愛いだろうなーーーーe-266

デイコマえ

こんちにわ。
モーレツに寒くなりました。ボクらも同じのを買ってけれよと
オトンに頼んでみようと思います。
以前に買うてもらったのはすぐに脱げてしまってダメだったのです。諦めのよいうちのオトンはさっさと使わなくなってしまったんだよね。
あ、キョマっちゃんおめでとねー。またあそぼーね。

キリトモとそのおとんへ

このお帽子はね、こまちあんまり好きじゃないでしゅ。
でも、かぶると暖かいのでしゅ。
しかも、簡単に脱げないのでしゅ。
(それは腹立つのでしゅ)
今度、小町のを貸してあげるのでしゅ。

小町ももう4歳になったから、大人なのでしゅよ!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
