--------



2012-12-24

サンタさんから

昨日ね、オイラと小町にって、サンタさんから素敵なプレゼントが届いたの。


1224クリスマスケーキ_01


美味しそうだよねーーー


オイラも小町も、1コ食べたくて、すーっごく良い子だよって所を見せたのにさ

1224クリスマスケーキ_02


クリスマスのケーキだから、明日になったら食べようねーだって

1224クリスマスケーキ_03


においだけで我慢しろだって。
ツライよなーーー。


今年も妹からデイルと小町にクリスマスケーキが届きました
一口サイズのデコマには丁度いいサイズ

今日、美味しくいただきました。


1224クリスマスケーキ_04


相当美味しかったらしく、こまちゃんはデイルのを1個横取り
(デイルは気づかずに自分の分を食べ続けてました)
普段はデイルが怖くて、そんな事なんて絶対にできないのにね~~~(笑)

ご馳走様でした



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

喜んでいただけたらなにより~♪
毎年選ぶのも楽しみになっています♪♪
来年も再来年も任せてね❤❤

ちかさん♪

毎年ありがとうe-454
今年のサイズはデイルと小町に丁度良かったe-319
色んな味が楽しめるし♪
また来年もよろしく~~~(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
