--------



2012-12-26

イブはゼブラで! その2

兄妹ともに、途中休憩。

デイルは楽しくて我を忘れちゃうから、強制的に休憩~~~。
もうおっさんだから、無理は禁物だよ。

1224ゼブラ_28



小町はちょっと怖い事があって、ワンワンが止まらなくなっちゃったから
リードを付けてちょっぴり休憩。
冷静になったら、また遊ぼう。

1224ゼブラ_09


兄妹で追いかけっこ。
デイルが小町に追いつかなくなって以来、たまーにしかやらなくなっちゃった。

1224ゼブラ_30


この日も小町は男の子と遊んでうっほうほ

1224ゼブラ_11
1224ゼブラ_18


そして、シャバーナちゃんともうっほうほ~~

あそぼっ

1224ゼブラ_10

ボクもまーぜて!とやってきた男の子も眼中になく~~~。

1224ゼブラ_12

ひたすら二人で遊ぶ小町とシャバーナちゃん

1224ゼブラ_13

指が全開

1224ゼブラ_14

お鼻コンタクトもしながら

1224ゼブラ_15

お互い、一言も発することなく、ひたすら静かに遊んでます

1224ゼブラ_16

二人とも楽しそう(笑)

1224ゼブラ_17


小町、シャバーナちゃんのおかげで、ちょっぴりお姉さん気分になれたね

もちろんデイルも・・・・・。

1224ゼブラ_24

シャバーナちゃん相手に、鼻の下をのばしてまーす


およ、この寒い日に裸族のイタグレがいるぞ。

あれはクフだっ元気だなーー。

1224ゼブラ_19

クフ、はだかん坊じゃ寒いだろうから・・・・・・。

耳あてつきマスクを着けちゃいなよ

1224ゼブラ_21

クフ、なんて似合うの~~~(爆)

1224ゼブラ_22

凪くんのをお借りしちゃいました。
耳あて部分は取れるんだって
中々の優れもの

さーて、デイルも小町もたくさん遊んだし、父ちゃんもたくさんカメラを
触らせてもらったし、道路が混む前に帰ろうか~。

1224ゼブラ_27


今日もとっても楽しかったねー。
HITOMIさん、貸切とチョコ、ありがとうございましたー

今年もゼブラでたくさん遊べたねー。
来年もまたたくさん遊べるといいね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回もこの図が見られて嬉しいです~♪

ひたすら静かに遊ぶ二人(確かに!!)・・・こまちゃんとシャバーナの表情ったら!うっとりしてますね。目がとって~も優しげですねっ。

何度見ても、シアワセ~な気分にしてくれます♪

あっ、デイルくんの流し眼もステキですよ(笑)

シャバーナさん♪

二人で嬉しそうに遊んでいる姿がもう可愛くってv-238
お互い大好きなんだなーって感じますよね!

デイルは・・・・・人間だったら完全に鼻の下が伸びてます。
んもう、お恥ずかしい・・・(汗)

No title

クフ、悪役レスラーみたい(笑)
いつも。いつも。絶妙なタイミングでクフを捕獲してくれて
感謝です!
来年も引き続きクフの捕獲をお願いしますv-436

クフ☆м さん♪

クフ、みんなのリクエストに応えてくれてありがとーーv-344
やっぱり期待を裏切らない男だよね♪♪

一筋縄ではいかないクフだから、捕獲のし甲斐があるわっe-269
来年も頑張り(?)まーっす♪
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
