--------



2013-01-15

ああ、無念・・・・・

今日、仕事から帰宅したらリビングにこんなものが落ちてた。


0115無念_02


なんだ???と思って手に取って眺めていたら、キョロキョロしだした挙動不審な子が一人


これ、FooQのネームチョーカーだっ

0115無念_01


あっって声を出したら、玄関に走り去ったIG・・・・・・・。

走り去っていった子はこちら。
K容疑者。断定できないので、顔はお見せしません。

0115無念_03

K容疑者、身に覚えがあると、自主的に玄関に反省しに行きます。
覚えがないと行かないので、犯人である確率が濃厚・・・・・。

残骸がないかと、リビングを探したけど見つかったのはこの金具1つ。
まさか食べちゃったのか・・・・・・


このネームチョーカー、すーーっごく気に入ってたのに・・・・(涙)

1224デイル_5


デイルのチョーカーが破壊されたから、またお願いしなくっちゃ。

もしかして、昨日の雪の中散歩への報復なのっ?容疑者K
はぁ~~~~~~~~~~悲しすぎる~~~~~~~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

取調べはお手柔らかにお願いいたしますw
そして絶対に食べていないことを祈ります...
2行目の文章を拝見してすぐにKちゃんを想像してしまった私(汗)
イケナイイケナイ...「ごめんね小町ちゃん」

実は私、ずっと前にデコマちゃんが買ってもらった記事を見てこのチョーカー真似っこしました^^; 
おされですよね~♪

アロイさん♪

取り調べは一昼夜続きました(笑)
(お腹を壊さないか要監察でした)

やっぱり容疑者Kを想像なさいましたか!
アロイさんはするどい!
容疑者K、もう4歳なんですけどねぇ・・。

このチョーカー可愛いですよねー。
ずーっとつけていても、お肌に負担が少ないのもありがたいですよね!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
