--------



2013-01-17

日曜日のお散歩会 ゼブラ

だいぶ日が過ぎちゃったけど、日曜日のお散歩会の様子を・・・・

この日はお洋服なしでも全然OKな暖かさ。

0113ゼブラ_01
0113ゼブラ_02


先週は公園で走り回るお散歩が出来なかったから、今日はたくさん走ってねー。

0113ゼブラ_04


小町、大好きなジュピ兄さんのストーカーしてました(笑)

0113ゼブラ_05


そんなジュピ兄さんは、お若いフォンゴ君相手に遊ぶ気満々
お若いですな~~。

0113ゼブラ_03

白いもこもこロンパはちくわちゃんの妹、まかちゃん。
摩訶不思議の『まか』なんだって。
お姉ちゃん相手に勇ましい、4か月の怖いもの知らずなお年頃(笑)

0113ゼブラ_06

ちくわちゃん、上手に遊んであげてるねー。えらいなー
(小町がデイルにああいう風にじゃれたら、確実に全力で叱られる・・・)

0113ゼブラ_07
0113ゼブラ_08

この日も恒例の『IG合唱団』

リードボーカルはLIME君

0113ゼブラ_11


いつも張り切って参加するのに、この日は不参加の小町。
カークの歌声に心魅かれちゃってた?

0113ゼブラ_12

思ったより走ってくれなかったので、何本か強制的にダッシュ

0113ゼブラ_09


ドリー君ハリー君のママにお借りして、半そで丈のロンパを試着。

0113ゼブラ_10

ちょっぴり男の子っぽいけど、小町に似合ってるじゃん(笑)
何より動きやすそうなのは良いじゃないですか。
ippukuさんのお洋服だけど、もうこの型のは終了しちゃったみたい。
うーーーーん、残念無念


楽しく遊んで2時間ほどでデコマ終了~~~。
最近、さすがの小町も『もう帰ってもいいでしゅよ』って
アピールをするようになってきた。
自分の限界をわかってくれるのはありがたいけど、なんとなく
さびしい気分。
まだまだ現役バリバリで走り回るデイルと小町でいてほしいなー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この半ズボンロンパース可愛いよね。
小町ちゃんとても似合うのに残念。
クレフ服、頑張って真似っこしてみようかな…。

クレフママさん

このロンパ、可愛いよねーーー。
生地と迷彩柄の雰囲気がたまらないのe-343
チャレンジしたら、ぜひゼブラで披露してねっe-267
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
