--------



2013-01-20

海の公園とうまうま

今日はお散歩会がなかったので、困ったときの海の公園へ


おや。
今日は見慣れぬ建物が建ってる。

カキ小屋だって。

0120海の公園_02
0120海の公園_03

近くに行って見ると、結構な行列。
小屋の中はNGの張り紙があったので、すぐにでも
列に並びたいところだけど、とりあえず今はデコマ優先。


いつもの通り砂浜へ出て

0120海の公園_04




キラキラ光る海を眺めながら、波打ち際を走り回って遊んでたら飼い主お腹がぺっこぺこ。

0120海の公園_05


デコマに車で待機をしてもらっていて、さっきのカキ小屋に~~って思ったけど、
まだまだ行列は長くて、空腹の飼い主が我慢できる自信がないっ。
なので今日は駐車場近くのエリアで開催されている、フリーマーケットの出店へ。


こちらも美味しそうなお店が色々出展されてる~~。

0120海の公園_06

こちらの三色丼は、『塩カルビとホタテバターと鶏唐揚げ』の三色丼だって

0120海の公園_08


色々と迷ったけど、父ちゃんのご希望で『ステーキ丼』に決定。
リーズナブルだったけど、ガッツリ美味しくいただきました。

0120海の公園_07


心残りなカキ小屋。
調べてみたら、3月29日まで開催されているらしい
こりゃもう1度行って、カキを満喫しないと~~~~
・・・・今週末にでも行ってくるかな(笑)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
