--------



2013-01-24

素行不良

今日、会社から帰宅するとリビングの床に瓶のふたが落ちていた。

0124いたずら_02


ふたはイタズラされないようにってテーブルの真ん中へんに置いといたんだけど、
頑張ってテーブルの上から奪取したらしい。


左が本来の形。
右がこまちゃん加工済みのふた。

0124いたずら_01


よーく見ると貫通している咬み跡が数か所あるしー

上だけじゃなくて、側面にも穴をあけてた。
器用ねぇ・・・・・・。

0124いたずら_04


じっと見てたら、カニに見えてきた(笑)


写真を撮ったりしている間、こまちゃん自主的に一人反省会。
(自主的に玄関で座ってます)

0124いたずら_05


身に覚えがありすぎて、しょぼいお顔~~~(笑)


先週から長時間留守番時のイタズラが止まらないこまちゃん。
雪が降ってから、あんまり運動が出来ないデイルから、フラストレーションが溜まったんだなぁ。


デ『気持ちはわかるけど、母ちゃんが本気で怒り出す前に、辞めておいた方がいいぜー。』
小『わかっちゃいるけどやめられないなのでしゅ。』

0124いたずら_06


にしても。
穴をあけちゃうとは、小町の咬む力ってすごいのね。
もしかして缶切り不要かな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまちゃん、頑張ってるね~!
犬の十戒に「・・私にはあなたの手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど~・・」っていう一節があるけれど、やっぱりすごいのね~。
缶切り忘れたときはこまちゃんで♪

テーブルの真ん中に有ったフタはどうやってゲットしたのかな?
ライムの場合は直接テーブルにジャンプですが(^^;
PS.日曜日お散歩会あり!

HITOMIさん♪

なんでしょーねー。
何事も一生懸命な性格が、イタズラにも表れてますよねe-263
缶切りがご入用の際は、小町をお届けしまーす(笑)

犬の十戒のその一説、IGはせいぜい手を傷つける程度かと思っていましたが、
小町を見る限り、本当に噛み砕けるのかもですね。

お散歩会!今回は、父ちゃんの用事のために、私とデコマは
家でお留守番なんです・・・・。
来週の長時間留守番が怖いかも(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
