--------



2011-08-07

探せ♪探せ♪

今日は夕方の涼しい時間にお散歩に行こうと思ってたのに、
ゴロゴロゴロゴロ雷の音。
ゲリラ雷雨に襲われるのもいやーんなので、今日は部屋遊びに変更~。

我が家のお遊びの定番、『ボール投げ』
0807ボール_01

小町は投げて⇒ダッシュで拾ってくるのも大好きだけど、隠したボールを捜すのも大好き
飼主、投げたふりをしてボールを隠しちゃうよ!
今回は丁度いいことに茶豆が入っていた、発泡スチロールあるから、コレを使ってみるか~。
んじゃ、小町のボールを隠してみるよ♪

小『クンクン、今日は変な物が置いてありましゅね』
0807ボール_03

しめしめ。小町、発泡スチロールが気になって、ニオイをかぐけどボールには気がつかない。

全然違う所を一生懸命探して、探して探して探して・・・・・・
0807ボール_04

『探すの楽し~』なシッポ。ソファーの向こうでフリフリしてます。
私、このフリフリシッポを見るのが大好き
0807ボール_05

今回はお初の場所に隠したから、やっぱり時間がかかっちゃうね。

一生懸命探して、3分以上が経過

小『やっぱりコレがあやしいでしゅっ』
0807ボール_06

鼻先でフタをグイッとずらして無事ボールを発見
0807ボール_07

おーーーー!良く見つけたねー
最高の『ドヤ顔』可愛いよーーー。
ただ、コンデジじゃその『ドヤ顔』は撮れないのよねーーー。
残念だっ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アゲハも探すよー。
わたしを!
かくれんぼです。
隠れていると、探しているかわいい姿が
見られないのが残念だけど、
必死に探している気配がうれしいですよ。
おすすめの遊びです。

ナツミさん

かくれんぼ、たのしそーーー♪
アゲちゃ、一生懸命なんだろうなぁ....。

ウチじゃ隠れる所があんまりないけど、やってみまーーす♪
一生懸命探してくれなかったら、泣きながら
ナツミさんに報告します(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
