--------



2013-01-27

きりともんち

きりともんちに集合したよ~

オリちゃんとジョル君とデイルと小町がお邪魔しました。

0126キリトモんち_01


皆で持ち寄ったドーナツやらおせんべい、そしてワイハ土産の
『バター餅』でティータイム

0126キリトモんち_04


最年長のじぃじ&ばぁば(笑)はヒーターの前で同じポーズ。

0126キリトモんち_02


なんかいい味出してるね

『ともちゃんが可愛い』って事で、一同ともちゃんを溺愛状態(笑)

0126キリトモんち_03


ワンコも年齢を重ねてくると、飼い主の話題も『病院』の話が多くなりますなー。
ついでに飼い主達の『老化現象』についてもね(笑)

きりともおとん、長い時間お邪魔様でした



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デイコマのおとんとおかんえ

ちわ、ありがとうさんごちそうさまでした。
楽しくおいしく過ごせてうれしかったです。
人も犬もとしを重ねればあれこれとあり、悩ましいもんだなと思うのです。しばらく考え込みそう…。
カキ、食べ放題なら自分も食べたいです。無限に食べます。
また来てね〜。

キリトモのおとんえ

毎度毎度ありがとでーす。
バター餅、うまかったーーーー!
今度は秋田のバター餅を食べてみようね。
また(笑)次回もよろしくですi-239

カキ、食べ放題じゃないけど行く?
1㎏(8~10コ)で1500円って書いてあったよ。
他にも何やらメニューがあるらしいよ。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
