--------



2013-02-11

お肉でお祝い

ウチの子記念日のお祝いは土曜日にお肉でお祝い

2月9日で、ちょうど肉の日だしね(笑)


ご飯を待つ二人。
いつもとちょっと違うにおいに、色めき立つ兄妹。
いつもより目が真剣だし、フセのひじがちょっと浮いちゃってます。


0209にく_01


もう小町待ちきれないそうです(笑)

0209にく_02


『いただきまーす』した直後。
小町、迷うことなく『がぶりっ』

0209にく_03

デイルは ニオイを嗅ぐ ⇒ 舐める ⇒ 食べる
慎重だね


小町、骨まで食べつくす勢い(つか、骨まで食べてしまった・・)

0209にく_05


そしてデイルは・・・・・・


今回もまさかの
『お肉をちぎってください』
(食べやすいように包丁を入れたのに・・・・)

0209にく_06


どんだけ王子様なんじゃ

骨に着いたお肉も、自ら噛み千切ることなく舐め取ろうとするばかり。

0209にく_07

そんなんじゃ一生かかってもお肉は食べきらないと思う・・・・。


『お兄たん、骨に着いたお肉は、こうやったり』

0209にく_08


『こうやって食べるでしゅよーーっ』

0209にく_04


こまちゃん・・・・ワイルドだねぇ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワイルド~

4枚目のこまちゃん、5枚目のデイルくんのおさしんを見て、「ぷぷぷっ」っとひとり笑ってしまいました(゚▽゚*)
ワイルドなこまちゃんとひかえめなデイルくん(*^-^) 人間界も似ていますね~w

喜んで食べてくれる姿は元気をもらえますよね♪

アロイさん♪

女の子なのにワイルドなんて~~(笑)
そしてデイルは野生では生きていけない気がします。
アロイちゃんはどっち派なんでしょ?

喜んで食べてくれると、用意をした甲斐がありますよね♪
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
