--------



2013-02-14

父ちゃんも楽しかったゼブラ

ぴかーんと晴れた日曜日。


0210ゼブラ_01


2月だというのに、ぽっかぽか

お洋服を着ていたけど、脱いじゃえっ

0210ゼブラ_02


暖かいお日様の元、デイルも小町も仲良しのお友達とわいわい楽しいね

0210ゼブラ_03


この日、楽しんだのはデコマだけじゃなくお父ちゃんも。


ごんCHICHIさんのカメラとレンズをお借りしての写真撮影

ライム君の後ろ姿がきらりーん

0210ゼブラ_04

クフとイオたん、珍しいツーショット?
楽しそうね(笑)

0210ゼブラ_05

カークよ、なぜカメラ目線?

0210ゼブラ_06

デッつぁん、足長さんに見える~~~。

0210ゼブラ_07

こまちゃん、いつもより真面目な顔で疾走~。

0210ゼブラ_08


あっデッつぁん、悪い顔して、悪いことしてるーーーーー

0210ゼブラ_09

ほーら、悪い事するから『やめてよっ』って怒られてやんの(笑)

0210ゼブラ_10

この後仲直りしてひと遊び(笑)

0210ゼブラ_11



父ちゃん、ステキなレンズとカメラを堪能させて頂いたようです(笑)
ごんCHICHIさん、ありがとうございました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初参加のララちゃん、元気に遊んでましたよね。
デイル楽しそう~v-345

こまちゃん記念日のお肉はラムよね。
骨も食べちゃうの??
デイルおぼっちゃまとワイルドな妹、これからも仲良くね♪

HITOMIさん♪

いつも貸切の手配、ありがとうございまーす♪

デイル、若くてかわいい女子には目がないのでe-263
初参加なのに、しつこくしちゃって嫌じゃなかったかな?と心配です。

小町の記念日は骨付きラムでーす。
ネットで調べたら、骨まで食べても問題なし!と書いてあったので
試しに細いのをあげてみたら完食しちゃいましたi-183
デイルと小町、足して2で割ったら、丁度いい(笑)感じがします~~。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
