--------



2013-04-21

雨上がりのお散歩

お天気が悪かったこの土日。

午後に雨が止んだから、ロング散歩に行こうー

小町はシッポアゲアゲで、弾むように歩いちゃってるね(笑)

0421お散歩_01

デッつぁんはなぜか大真面目な顔してお散歩。

0421お散歩_02


久々に遊歩道に行って見たら、藤の花がきれいに咲いてた

0421お散歩_03

花の下を歩いていたら、とってもいい香りがしたって


今日はね、遊歩道散歩が目的じゃないの。

0421お散歩_04


実はね、遊歩道の近くにあるミスド目的で歩いてきたの

0421お散歩_05

ポンデリング、好きなんだよねー(笑)

さて、お買い物も済んだからお散歩の続きをしましょーー

そうそう、今日は父ちゃんが昨日見つけた『ヤギを飼っているおうち』まで
案内してくれるんだっけ

我が家は一応政令指定都市の住宅密集地に住んでいるんだけど、なぜか近くに
牛小屋があったり、ヤギを飼っているお家があったりするのよね。

ホタルを育ててる小さな森を抜けて~~~~。

0421お散歩_06

細ーい路地をぐんぐん進んだらヤギさんのいるお家に到着

0421お散歩_07


小町、覚えているのかやたらと張り切って門の中を凝視。

小『じぃーーーーーーーーー』
0421お散歩_08


デイルは全く興味なしで、無反応


少しの間、ヤギさんの登場を待っていたけど、気配なし。
今日はお外にはいないみたいだね。残念。

0421お散歩_09


小町、ヤギさんに会うまでは梃子でも動かんって頑張ったけど・・・
しょせんは小型犬、父ちゃんにぐいぐい引っ張られながらヤギさんのお家を後にすることになりました。

場所はもうわかったから、そのうち母ちゃんが連れてきてあげるからさ。
今日はあきらめて帰ろうね。

何だかんだと歩き回って、気が付きゃ2時間半のロング散歩。
坂道を上ったり下りたりして、思ったより歩いたねーーー。

でも、初めての場所にも連れてってもらえたから楽しかった
私もヤギさんが見たいから、今度デコマと一緒にカメラ片手に
また会いに来てみよーっと



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
