--------



2013-04-28

天国と地獄

今日は朝から父ちゃんが一人で釣りに行っちゃった。

ちょーーーーいい天気なのに、DRに遊びに行けないなんてひどいよなーー。
朝からつまんないなーって小町とぼやいてたら、母ちゃんが『行くよー』って。


オイラも小町もウッキウキだぜーー

0428釣り_01


今日はどのコースを散歩かなーーー
ってワクワクしてたら・・・・・・。


ココ、病院なんですけど・・・・。
オイラも小町もいたって健康なんですが・・・。
母ちゃん、来る所を間違えてませんか?

0428釣り_02


この後、台に乗せられて血を抜かれて フィラリア検査
注射を打たれちまったぜっ 狂犬病

しかも『今日は安静にしててくださいね』って、可愛い獣医さんが
つれないことを言ったんだ。
ヒドイだろーーーー。


お家でふて寝してたら、帰ってきた父ちゃんが

『オレの釣ったマゴチはすごいだろーー。デイル、見てみろよー』

0428釣り_03

って、満面の笑顔でデリカシーのない事を言うんだぜ。
母ちゃんまで『すごいすごい』って喜んじゃって、写真をパシャパシャ撮っちゃってさ。
オイラ、そんな変な魚を見たって嬉しくないっつーの。

父ちゃんは前々から約束してた釣りに行って、マゴチを釣ってきて
そりゃーー楽しかっただろうさ。

父ちゃん、オイラ今日は父ちゃんの戯言に付き合ってあげる気分じゃないですから。

0428釣り_04


お兄たん・・・・文句が多いのでしゅ。
お犬も年を取ると愚痴が多くなるでしゅかね?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デコマたちも今日はおうちだったんだね。
僕たちも今日は家にいたんだ。

パパは遠くへサッカー観戦に行っちゃった。
だからママとZEBRAだ♪って思ってたのに・・。
また今度一緒に遊ぼうね。

「父ちゃん」の釣ったお魚すごいね。
どうやって食べるの?

LIME君♪

LIME君もお家だったんだー。
今日は絶対にゼブラ日和だったよねー!
次は今日の分までたくさん一緒に遊ぼうな!

お魚は天ぷらにしようかなーって、父ちゃんと母ちゃんが
相談してた。
天ぷらにしちゃったら、オイラ達は食べられないよ。
がっかり。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
