--------



2013-05-13

健康診断

今日はデイルの健康診断~~~
7月には8歳だからね。
お口の出来物でお世話になってる獣医さんが、春の健康診断キャンペーン中(笑)だったので
申し込んできました。


0513健康診断_01

膝によじ登って、ぶるぶるぶるぶる震えてる可愛い子(笑)


不審人物を見るかのような顔をして、お世話になる獣医さんをガン見

0513健康診断_02

夕方またお迎えに来るからね~~~


こまちゃん2年ぶりの一人っ子(笑)

『お兄たんはどこでしゅか??』
0513一人っ子_01

デイルは病院だよ。
夕方には帰ってくるから大丈夫


んでも、デイルがないと家の中がさびしねぇ。


夕方、デイルをお迎えに病院に行くと・・・・。

あ、カーク

0513健康診断_05


まさかこんな所で会うなんて~~~~

バッタリ会ったのを良い事に、遊びに来てもらっちゃいました

0513健康診断_06


カークのおかげで、(デイル的には)いやーーーな病院での出来事が忘れられたね

小町もこれ以上ないってくらいはしゃいでたね~~~(笑)

カークとママに感謝感謝



二人とも、夕飯を食べて爆睡~~~

0513健康診断_07


デイルの健康診断の詳細は週末に血液検査の結果が出たら改めて。

そうそう、口の中の出来物はだいぶ腫れが引きました。
が、まだ少し炎症が見られるので念のためもう数日お薬は続きます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
