--------



2013-05-15

女優、こまち

健康診断の朝、デイルはご飯抜き。

小町が朝ご飯を食べている間、デイルは外でお散歩。


小町はいつも通りガッツリ朝ご飯

0515女優_01


いただきまーーーっしゅっ

0515女優_02


しばらくしてデイルさんご帰宅。


母ちゃんただいまー
ごはんごはん

0513健康診断_04


デイルの笑顔が胸に痛い~~~~。


待てど暮らせど朝ご飯が出てこないので、ふて寝中。


小『ご飯をくれないなんてひどい飼い主なのでしゅっ。小町もお腹が減ったのでしゅっ』

0515女優_03

小町まで『自分、可哀想』アピール

あなたはさっき、ちゃーんと朝ご飯を食べたからお腹なんてすいてないでしょ。


デイルを病院に預けた後、小町と二人で公園に行って『楽しいーー』って
遊びまくっていたのに・・・・

0515女優_04
0515女優_05


帰ってきたら
『お兄たんがいないと寂しいのでしゅ。こまち、可哀想な一人っ子なのでしゅ』
0513一人っ子_01

と、超さびしい子アピール


ホントは割と平気なのにちょこちょこ『可哀想な子』アピールをするこまちゃん(笑)

中々の女優ぶり~~~

でも・・・母ちゃんは騙されませんから~~~。

やるなら父ちゃん相手になさいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも8歳になったので、ドッグドッグ受ける予定。
いつまでも、元気でいてもらいたいよね。

こまちゃん、きっと父ちゃんだったら簡単に騙せちゃうわよ♪

私も

騙されちゃう!
すごい女優っぷりだわ!

最近はないけど、そういえば私も
かれんに騙されて
ご飯を2回やった事があったっけ。(爆)

(実際は、飼い主②からすでにもらってた)

RHITOMIさん♪

直前まで受けさせるか悩んでいたんですが、やはり
受けさせて良かったです。
内臓にちょっと気になるところがあるそうなので
週末に父ちゃんと話を聞いてきまーす。
(気を付けて生活してねレベルのようですが)

小町、年齢とともに演技力がアップしている気が・・・。
この先どんな演技を覚えるのか、楽しみです(笑)

さらさらぴこさん♪

かれんちゃんも女優さんなんですねe-2
下の子は演技力がアップするのかなー??(笑)
小町は優しい人を見つけると『あたちって可哀想でしょ』アピールします。
『こまちゃん可哀想に、よしよし』って言ってもらいたいらしいですe-263

No title

そうか、父ちゃんはだまされるのかw

No title

3枚目のおさしんにウルっときましたヨ。
デイルくん、何でもありませんように。。。

コマちゃんほんとに演技力抜群wですね。
動物も♀は甘え方とか♂と違う気がします^^
ウチでも30分前に散歩を済ませたのに、帰宅した飼い主に「今日は連れて行ってもらってないわ」アピールをしてまた出かける・・ということが数回ありましたw

まどらさん♪

お父しゃんをだますのなんて、ちょちょいのちょいなのでしゅっ! byこまち

アロイさん♪

アロイちゃんも女優さんなんですねーe-343
女の子って演技派が多いのかな?(笑)

デイルの事、ご心配くださってありがとうございますe-267
週末に健康診断の結果を聞いてきます。
まぁ、今年8歳ですから何かしら出てくると思うんですけどね。
今まで以上に食べるもの等々に気を付けてやりたいと思います。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
