--------



2013-05-19

第10回IGLE杯ルアーコーシング

第10回IGLE杯ルアーコーシング大会に参加してきたよ

0519IGLE_01.jpg

ちょっと風があったけど、いいお天気

今回のコースはくの字

0519IGLE_02.jpg


コースの外は草がボーボーなんだけど、コース内はスッキリ

IGLEの皆様、走りやすいコースをありがとうございます

始まるまでお友達とご挨拶

0519IGLE_03.jpg
0519IGLE_04.jpg
0519IGLE_05.jpg


順番を待つ間、小町はいつもの通りイメージトレーニング

0519IGLE_06.jpg

デイルも真似して座ってみたけど、見ている方向が違う・・・・
可愛い女の子を物色中??

0519IGLE_07.jpg


今回は1走目のスターターは父ちゃん、2走目は私だったので写真は2走目のみ。

なぜかドヤ顔してるデイル(笑)

0519IGLE_09.jpg

楽しくて飛んじゃうよっ

0519IGLE_11.jpg

笑顔でゴーーール

0519IGLE_12.jpg


お次は小町。
何度か名前を呼んでみたけどぜーんぶ無視されちゃった

0519IGLE_10.jpg

2走目、すごくいい感じでスタートできたんだけど・・・・。

途中でルアーに追いついてしまった
急ブレーキの土煙がすごい

0519IGLE_13.jpg


追いついちゃったので、再走~~。
小町的には1回多く走れるからラッキーーー(笑)

3走目も嬉しそうに全力で走ってまーす。
後ろ太ももの筋肉がすごいことになってる~~~。

0519IGLE_14.jpg

ピンボケだけど、小町の真剣度がわかる1枚(笑)

0519IGLE_15.jpg


で、結果。
0519IGLE_17.jpg
0519IGLE_20.jpg

デイルが10秒348で31位
小町が8秒473で5位でした


こまちゃんキリ番賞ゲット~~
同じくキリ番を取った皆さんと記念撮影

0519IGLE_16.jpg

デイルも参加賞を頂きました。

0519IGLE_19.jpg

こまちゃん、今回女子で1位だったんだって
嬉しいねーーーー
また次回も参加出来るといいね



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも午後の部、参加しましたー!
デイルくんも小町ちゃんも、とーっても楽しそうですね♪
小町ちゃん、ルアーに追いついちゃったなんて、さすが俊足!
でも確かにルアー好きな子には、一回多く走れてラッキーですネ(*^^)v
小町ちゃんのキリ番賞の商品、馬肺??ボリュームありそう~♪

アリス&ブルーナ家さん♪

あらー午後からいらっしゃったんですかー。
我が家は迷って帰っちゃったんですよね~~~。
いればよかったー。

キリ番賞は馬肺で~すi-185
デイルも小町も大好きなので、ラッキーでしたっi-239

No title

昨日は参加ありがとうございました
小町ちゃんのセルフスタートは誰にも真似できませんね^^
スタッフ犬でブービー賞・・・・
いつになったら本気を出してくれるのか?
もしかして既に本気だったりして^^;
女子1位はさすがですね
次回は秋の開催予定ですのでまたご参加くださいね

シャンティ&タイガさん♪

こちらこそありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しい1日を過ごすことが出来ましたi-179
タイガ君の可愛いお洋服、よく似合ってましたねーーー!
優しいお顔だから、着こなしちゃいますね!

次回もぜひよろしくお願いいたします!

No title

小町ちゃん、キリ番賞ゲット、おめでとうございます。
やっぱり速かったです~。
わさびにも今度イメトレ伝授をお願い致しまっしゅ
by わっち

わさびママさん♪

ふふ、馬肺がちょーどなくなりそうだったので
ラッキーでした!
小町、自分の面倒は自分で見るタイプみたいです(笑)

わさびしゃん、コーシングはコース取りも大事なんでしゅよっ!
今度一緒に研究するでしゅよっ! byこまち
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
