--------



2013-05-21

父ちゃんのお○○疑惑

オトコ嫌いでちょいと有名(?)なロンロンことロン君。

(ロン君もキリ番賞をゲットだよ!)
0521疑惑_01

そのロン君と父ちゃんが・・・・

コーシング受付待ちしてる時にご挨拶。

父『ロン君ひさしぶりじゃーん』
ロ『ひさしぶりだよねーー』
0521疑惑_02

おちりなでなで。
決してママが『マテ』と言ってるわけじゃなくて、自主的に
父ちゃんにおちりを向けて撫でてもらってます。
0521疑惑_03


そう、自分からシッポふりふりっとして、
『デコマの父ちゃん、撫でておくれ~~』と父ちゃんに
すり寄ってるのです
0521疑惑_04

ロンロン、男の人大丈夫になったの~~~?

『普通の男の人はダメだよー。お姉系の男の人は大丈夫だけど、』

ん??・・・って事は・・・・・・??

父ちゃん実はお姉系父ってコトーーーー???


ぇえーーー父ちゃん、いつの間にお姉系父ちゃんになってたのーー??
全然気が付かなかったーーーー

父『うふふ、な・い・しょ

0521疑惑_05


父ちゃん・・・・・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶふっ(笑)

そうでしたね~。
ロンロン、デコマお父さんに全く吠えませんでしたね~。
なるほどそうゆう理由でしたか。

え~、ロンロン、実はわっちパにも吠えません。
すりすりすり寄って来ます。
スタータも務めちゃったしね~。
えっ、て事は・・・・わっちパも・・・疑惑(爆)

hirameさん♪

おおおっっっ!!!
実はわっちパもお姉系父でしたかっ!!
人間見た目にはわかりませんなぁ(爆)
今度じっくり検証しなくてわっ!

No title

次のIGLEのスクープは
”デコマ父ちゃん・わっちパ、姉妹疑惑!?”
かもしれませんね。 笑
ロンロン、おやじセンサー、感度あげときます♪

ロン家さん♪

ぶははっ!!!
すっごい疑惑~~~~~~(爆)
にしても、共通点が見当たらない父ちゃん&わっちパ姉妹(笑)
不思議だーー。
ロンロン、『お姉系父』の発掘、よろしくね!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
