--------



2013-06-06

乙女の滝とペニーレイン

楽しく過ごしたOLIVEの後は、みんなで乙女の滝へ。


少女瀑布(笑)

0601那須_01

長めの階段を下りて行きまーす。

0601那須_02

乙女の名の通り、小さめの滝。
割と近くまで行けちゃうかも。

0601那須_03

一応記念撮影
小町、滝の音に若干びびっております(笑)

0601那須_04

お水は冷たいかな?

0601那須_05

さーて、車に戻りますか。
下りた分登らないとね~~~

0601那須_06

滝観光(笑)の後はペニーレインへ。

0601那須_07


お茶だけのつもりがいい匂いに負けて、パングラタンとバゲットサンドをオーダー。
ガッツリ食べてしまった

0601那須_08

パンがすーーーっごく美味しかったです

お腹いっぱい・・・・・。


疲れると私の膝に乗りたがる兄妹。
私の膝はそんなに広くありませんよ~~~。
小町なんて普段は『父ちゃんLOVE』なのにねぇ。

0601那須_09

ここで一応『解散』。

楽しかった那須旅行はおしまい。

また遊びに来たいね


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お茶だけのつもりが…w

でもその気持ち、と〜っても良く分かりますよ!!

すもごママさん♪

焼きたてのパンの香りには勝てませんね~~~(笑)
予想外のボリュームで、お腹がパンパンになりましたけど。
また機会があったら行きたいお店になりました!

No title

お疲れ様でした。
楽しかったね♪

「乙女の滝」行きはよいよい帰りは・・。でした。
ワンたちは軽々と階段登っていたけれど。

ペニーレインのパン美味しかったね。
帰宅したら息子の友達が来ていて、お土産はほとんどがお腹を空かせた彼らのお腹に。(食べきれず包んでもらったバゲットサンドまで)
もっといっぱい買えばよかった。
また遊んでね。

HITOMIさん♪

初OLIVE、本当に楽しかったですー!
ありがとうございました♪

乙女の滝の駐車場そばのCAFE、階段を上りきった所にあったので
そのまま休憩がてらお茶しちゃおうかと思いましたよー(笑)
ワン達はホントに元気ですよね。

パン、息子さんとその仲間たち(笑)のお腹の中に納まっちゃいましたか!
そうとわかっていれば、もっと買って帰ったのにー!ですね。
またぜひご一緒させてくださいませ!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
