--------



2013-06-18

ゼブランラン♪ 6/16

日曜日、東扇島で開催予定だったIGLEのルアーコーシングが
朝からの雨で中止になったので・・・・・・。

ゼブラのお散歩会に行ってきました。
HITOMIさん、いつもありがとうですーー!!

家を出る時、雨が降ってたんだけどこちら方面にお住いのお友達が
『もうすぐやみそうだよ~』って教えてくれたので、迷わず出発
(クレフママ、ありがとねー)

到着するといい塩梅に曇り空。
この時はまだそんなに暑くもなくていい感じ。

0616ゼブラ_01


金曜土曜と大して遊べてなかったので、放した途端にびゅーーーーん

デイル、耳がはためいてるよ~(笑)

0616ゼブラ_02

こまちはあまりの嬉しさに、しばらく一人で大暴走

0616ゼブラ_03

お天気のせいか、この日の参加者は少なめ。
その分めいっぱい走ってました。

0616ゼブラ_05
0616ゼブラ_06
0616ゼブラ_04
0616ゼブラ_07
0616ゼブラ_08
0616ゼブラ_14
0616ゼブラ_17


お水遊びが大好きな雪ちゃん。
短時間で急激に水分を摂ると『水中毒』になっちゃうんだって。
冗談じゃなしに、命に係わる中毒だからお口に入らないように
工夫しながら遊んでまーす。

0616ゼブラ_09


今日はデイルじゃなくて小町がちょこちゃんと遊んでます。

0616ゼブラ_10

初めましてのお友達

0616ゼブラ_11

小春ちゃん(だったかな?間違ってたらごめんなさい)9カ月のぱぴぱぴちゃん。

0616ゼブラ_12

マウントを仕掛けてくるお兄さん達にちゃーんと『やめてっ』と言えるえらい子

走っている姿を見ていたら、こまちのパピーの頃を思い出してしまった(笑)

0616ゼブラ_13

ライム君とゴンCHIHIさん、なんのお話をしているのかな?

0616ゼブラ_15

ハラマ姐さんごきげんよう

0616ゼブラ_16

お水で遊んでほしい雪ちゃんと、ハラマ姐さんのチェックを受ける小春ちゃん。
何かを察したか、大人しくしている小春ちゃんのお顔が何とも可愛い(笑)

0616ゼブラ_19

ビーちゃん、暑い日差しの暑いデッキの上でお昼寝って熱くないの???

0616ゼブラ_21


そういえば、DRの中にある果樹が実をつけてた。

0616ゼブラ_20

李っぽい。
毎年見てるのに、毎回忘れちゃう~~~~~
次回はもう少し実が赤くなって熟してるかな?
そしたら何の実かわかるかな~~?




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コーシングは残念だったけど、ゼブラで遊べて良かったね~♪

こまちゃんチェックに余念がないハラマでしたが、
こはるちゃんのこともしっかりチェックしてますね(^_^;)
ほんと、ハラマが何か「xxなんだからねー」って言ってて、
こはるちゃんも「はい。わかってましゅ。」的お顔だわ(笑)

No title

コマちゃんの狩猟本能発揮出来なくて残念だったけれど、一緒に遊んでもらって嬉しかったです。

ビー、デッキの色と同化している・・。
家でも暗いところにいるとわからなくってドア閉められちゃったり・・。

また遊んでね。

イオタ&ハラマさん♪

コーシングは秋のお楽しみって事で~。
自主練しなくちゃ(笑)

ハラマちゃん、もうすっかり姐さんの貫禄が・・・i-278
こはるちゃんチェック、二人の表情が何とも言えなくて面白いよね~~。
ぷぷぷぷぷ。

HITOMIさん♪

日曜日はありがとうございましたー!
小町の狩猟本能は秋まで封印です(笑)

ビーちゃん、すっかり寛いじゃって・・・。
確かに同化してますね~~~~。
ドアを閉められちゃっても、じーーーっと開けてくれるのを
待っていたりしませんか?
ひたすら待ってる姿が可愛くて、たまーーにわざと
ドアを閉めちゃったりするんですよね~~←意地悪
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
