--------



2011-08-13

ある日のデイル

イタグレも6歳ともなるとさ・・・

なんとなく背中に哀愁を感じるよね。


0813日常_01


父ちゃんとついしんみりこんな話もしちゃったりするよね。

0813日常_02


空気が読めない、若くて元気なのが来ると、なんか寄る年波を感じちゃうね。

0813日常_03


デ『元気すぎる妹を持つと、何かと苦労するよね』
0813日常_04

デイル、毎日毎日元気娘のお相手、お疲れさんです(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デイルくんお疲れ様!

小町ちゃん、疲れ知らず女子なんですね~
デイルくんも大変だ~
わが家のハイパー娘、小町ちゃんのお相手にいつでも貸出ししますよ~
少し前の真夏の日向ぼっこ! わかります。 なんでだかイタグレは暑い日にクーラがついているのに日向を探しますよね~
わさびはあれ、いないと思ったら、カーテンと窓の間の日向にへばりついている事がよくあります。

hirameさん

小町は幼少の頃は『超ハイパー』だったんですよー。
家に連れてきた当初、デイルは痩せるは白髪が増えるは
それはそれは大変でしたi-202
今は超が取れて普通の『ハイパー』になりましたけどねi-229

わさびちゃんも元気玉を持ってる女の子なんですねi-185
今度小町と一緒に走り回ってくださいねー。

イタグレの真夏の日向ぼっこ、ちょっとビックリしますよね。
暑いの好きにも程がある・・・・・・。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
