--------



2013-07-14

大事、大事なボール♪

ボール遊びが大好きな我が家の兄妹

大好きゆえか、ボールにはちょっとコダワリがあるらしい・・・。

お気に入りなのはこのマカロンボール

0714NEWボール_01

たまーに違うボールで遊ぶと、『これはチガウ』って持ってきてくれない(笑)

0714NEWボール_02


数年前はいろんなお店で見かけてたんだけど、最近全然見かけなくなっちゃって
どうしたもんかと悩んでいたら・・・・
フェンさんの持ってるボールがまさかのマカロンボール


きゃーーーどこでお買い求めになったのーーーー??


優しいフェンギブママ、デコマのためにボールをゲットしてくださいました~

小『わーーー、たくさんあるのでしゅ
デ『何でも厚かましい母ちゃんが、フェンギブのママに買占めてきてもらったらしーよ』


0714NEWボール_03


おほほ、なんとでも言って。
今まで3個も4個も河川敷の藪にマカロンボールを蹴り入れて行方不明にしたでしょ。
今、ウチにあるのが最後の1個なんだもん。
最近行き始めた公園でだって、何回か危うくなくしそうになったじゃないの~~~。

可愛い色が揃ってるね~
どの色のボールから遊ぼうか~??

0714NEWボール_04


小『あっちの色もこっちの色も可愛いのでしゅ』
デ『オイラはどれでもいいけど・・・』


0714NEWボール_05


デ『オイラは黄色がいいと思う~

0714NEWボール_09


小『こまちは女の子だから、可愛いピンク

0714NEWボール_07


どれから使うか迷っちゃうね~


小『フェンギブママ、こまちのためにボールをありがとでしゅ

0714NEWボール_08

大事に使って遊ぼうね





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は混んでる中、こちらまでありがとうございました。
お高級おやちゅまでいただいて、大事に食べさせますぅ。
袋から出して数日はボールが臭いので御注意を〜。
こまちゃんの可愛いピンクは、我が家では「入れ歯」と呼ぶ事があります。
横にイイ感じでくわえると「入れ歯外れかけてますよ」になります(笑)。

フェンダー&ギブソン家さん♪

いえいえ、こちらこそ暑い中お呼び立てしてしまって~~。
ありがとうございましたe-420
さっそく今朝、使いましたわよーー。
やっぱり新品は跳ね方が違いますわね。

入れ歯!(爆)
確かに、真ん中の白のラインと歯茎のピンクは
咥え方によってはそう見えちゃうかも~~(爆)
今度、意識して写真を撮ってみよーーーっとe-454
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
