--------



2013-07-16

おNEWベッド♪

毎年、デコマにとえーこちゃん@私の母からもらっていたお年玉。
何に使おうかなー?と悩んで早7年。

どうしようかなーと迷っていたら、MINTちゃんのバウムベッドに洗えるタイプが登場
これは買わなくちゃでしょ~~~
で、バウムベッドをゲットしちゃいました


潜るの苦手なデイルのために、『futonタイプ』

0716バウムベッド_01


箱から出した直後、我が物顔でベッドを占領するデイル(笑)
小町は『これ、なんでしゅか??』と若干警戒気味~~~。

(抱っこしてベッドに入れて撮ったヤラセ写真)
0716バウムベッド_02


デイルと小町の態度が対照的ね(笑)
こまちゃん、今はこーんな感じだけど、このベッドが好きになるのは
そう先の事じゃないと思う~~~

2ワンで潜っても良いようにとLサイズを頼んだんだけど、
デイルだけだったら足までぴーーんと伸ばしてのびのびーっと寝れるね。


湯船に入っているかのような寛ぎっぷり(爆)

0716バウムベッド_03


勝手にベッドにもぐりこんで以降、外に出てきません。デイル。

そして何枚か撮った写真を見たら、デイルの顔が全部笑顔
相当お気に召したらしい(笑)

minママさん、素敵なぬくぬくベッドをありがとうございました
大事に使いまーす


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっそく使ってくれてありがとうございます!
デイル君のお顔ったら、昨日じゃなくてずいぶん前に送ったっけ・・?
と勘違いしそうです^^

こまちゃんもおにいちゃんが入っていないときにぜひ試してってお伝えください♪お気に入りの毛布など添えて。
ありがとうございました。

No title

お久しぶりです~!
バウムベッド買われたのですね!
いいな、いいなぁ~。
我が家も狙っていましたが・・・ちょっと断念(>_<)

デイルくん、かなりお気に入りみたいですね。
至福の顔がカワイイ(*^_^*)

minママ さん♪

素敵なベッドをありがとうござましたー!
実はこのあと、夕飯の支度をしていてふとベッドを見たら
兄妹で仲良くちんまりとベッドにおさまってましたe-343
デイルのくつろぐ姿を見て、小町も『あたちも~~』って
思ったんでしょうねー。すっかりくつろいでおりました(笑)

fog blueさん♪

どもですー♪
こむぎさん、着々とIGのお友達が増えてますねe-343

バウムベッド、我が家も何年も(笑)悩んでたんですよー。
『洗える』ってゆー事で、ついに買っちゃいましたっ。
デイルも小町も気に入ってくれたみたいで、二人とも
『湯船』に入ってるよーな顔をして寝てます(笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
