--------



2013-07-17

どっちがどっち?

バウムベッドに寛ぐ2イタ。

ここで問題です。

どっちがデイルでどっちが小町でしょう?

0717どっち_01



昨日、あれだけ警戒していたのに、デイルがちょっとお水を飲みに
ベッドを出たら、ちゃっかりちんまりと収まったこまちゃん。

0717どっち_03

デイルがあんまり寛いでるもんだから、我慢が出来なくなったそうで(笑)


その後、夕飯の支度をしていたらいつの間にか兄妹で寛いでおりましたとさ。

0717どっち_04


普段、小町と同じ場所で寛ぐなんて絶対にしないデイルが
フツーに一緒のベッドに入ってる
あんびりーばぼーー

ま、仲良きことは良い事かなって事で。

0717どっち_05


で、正解。

向かって左がデイルさん。

0717どっち_02


って、この写真もどっちがどっちかわかりづらい~~~。

年を重ねるごとにソックリになってきちゃったね。



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そっくり~♪

デイル君と小町ちゃん、本当に寝顔がそっくりですね~♪2匹仲良くオニューのベッドで寝るなんて見てる方もニンマリなりますね。

それにしても立派なお高そうなベッド・・・とっても素敵!!

あっ・・・お願いなんですが、リンクさせていただいてもいいですか??

Rieさん♪

デイルと小町、年を重ねるごとに色合いが似てきちゃって~~~。
お父さんが一緒な異母兄弟なんですが、ここまで似てくるか?
って感じですe-263

ベッド、奮発しちゃいましたっ。
仲良く入って休んでくれているので、買った甲斐がありまーす!

リンク、ぜひぜひ!
私もお願いしようと思っていました!
よろしくお願いいたしまーすe-267
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
