--------



2013-07-21

ゼブラ 夏生まれのお誕生会♪

今日はゼブラで夏生まれさんのお誕生会

ライビー家が用意してくれたキラキラを付けて記念撮影
HITOMIさん、いつも可愛いキラキラありがとうございます

6月生まれさーーん、おめでとーー

0721ゼブラ_01


7月生まれさーーん、おめでとーー

0721ゼブラ_02


7月生まれさん、頭数が多かったので3~4人ごとに分かれて記念撮影も。

みんな一緒にポンデライオン(笑)

0721ゼブラ_03

みんな『なにするんだよ・・・』的微妙なお顔が最高~~~~


8月生まれさん、おめでとーー

0721ゼブラ_04


こうやって毎年お友達と記念撮影ができるのって嬉しいし楽しいね


デ『お誕生会、サイコーーーーだぜぃっっ』

0721ゼブラ_05


このまま終われば、本当にサイコーの誕生会だったんだけどね。
ホントに・・・・・・。




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう&お疲れ様~。
デイルいいお顔~!
事件?の後、デイルには悪いけれど、スリスリしようと来る子をその都度確認しちゃいましたi-235
シャンプーゴシゴシすっきりしたかな?

No title

デイルくん、ホントによい笑顔♪
皆んなでポンデライオンもキュート。
夏生まれさん、みんなおめでとう♪

今回は行けなかったのでとても残念です。
どんな事件が起きたのか・・・
続き?が待ちきれません。

HITOMIさん♪

日曜日はありがとうございましたー!

事件のあと、私もデイルに触りたくなかったですもの~~~~。
しばらくニオイが鼻に残っちゃって困りました。
もうあんなニオイは二度と嗅ぎたくないです~~~!!

わさびママさん♪

わさび家、おいでになるかと思っていたので
お目にかかれなくて残念です~~~。
わさびちゃん、来月お誕生日でしたよね?

デイル、もう最高の笑顔を見せてくれました♪
が、その後最悪の事件を起こしてくれました(涙)
もう、くっさいのなんのって・・・・・・・。
色んな意味で思い出に残る夏のお誕生会になりました(苦笑)
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
