--------



2013-08-03

きゅんきゅん♪

夕飯のお買い物から帰ると真っ先に目に飛び込んでくる光景。

ちんまり二人でベッドの中(笑)

仲良きことは良き事かな

0803きゅん

(背景の散らかった様子は見ないことにしてくださいませ)


ご近所のスーパーで買ってきた、格安夕張メロンを真剣に見る顔も

0803きゅん_02


メロンをキッチンでカットしている父ちゃんを見つめる後ろ姿も

0803きゅん_03


大きなお口で真剣な顔をしてメロンを食べるお顔も

0803きゅん_04


ぜーーんぶが可愛い
(デイルは果物と野菜はほとんど食べないので、こーゆー事はしてくれない・・・)

飼い主バカ万歳っ


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴょこぴょこ

ベッドから、ぴょこぴょこ2つ顔が並んで
見えてるのが、可愛すぎる!!
うちではこんなことがないからなあ…はぁ。

あ、でもうちは並んでメロンを食べるよ!
二匹とも果物は大好き♪

さらさらぴこさん♪

我が家も今までこんな風に一緒にいるなんて
やったことがなかったんですのよ~~~。
初めて見た時は、奇跡だ!!!って思っちゃいましたから(笑)
バウムベッド様様です。

デイルはサツマイモと栗とカボチャぐらいしか食べないので
つまらないんですよねぇ。
果物なんて美味しいのに~~~。

No title

仲良くお風呂に入っているみたいですね♪
こちらのベッド、、、欲しいw
クリスマスくらいに・・ばぁばにおねだりしようかと考えてますw

アロイさん♪

そうなんです(笑)
寛いだ表情と言い、ポーズと言い、お風呂に入っているみたいなんです♪

このベッド、良いですよ~~~~~!
アロイちゃんも大喜び~!だと思いまーす!

No title

ちょこんと二人でバームベッドから首を出してる姿、
ホントかわいい~。
わが家の2ワンもこんな風に仲良くなれるかな?

飼い主バカ!万歳なのです。

わさびママさん♪

ふふふ、この姿を見るたびに
『なんてかわいい子達なの~~~』
と一人飼い主バカ全開になってます(笑)

わさびちゃんとゆずちゃん、どんな姉妹になるんでしょうね?
今から色々と楽しみですねーー♪♪
今度お目にかかるときは、『多頭飼い談義』をしましょーー!
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
