--------



2013-08-10

違うよっ。

夏風邪を引いちゃった父ちゃん

『咳が止まらないんです~~』ってお医者さんに言ったら、こんな薬を処方された

0810コング_01

吸引するタイプのお薬だそうで。

お薬を持ってごそごそやっていたら・・・・・・

『それ、コングでしょ?』
ってデコマがもらう気満々で父ちゃんの足元へ。

0810コング_02


よく似てるけど、全然違いますよ~~~(笑)




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
