--------



2011-08-14

お久しぶりの東扇島

すんごく久しぶりの休日の東扇島。

父ちゃんが輪番休日だから、日曜の東扇島って何ヶ月ぶり?

でも、お盆休みの真っ只中だったせいか、到着した時はだーれもいない・・・。ザンネン。
午前中とはいえ、暑いし、仕方がないか・・・・。

久しぶりのボール遊びでパピューン

0814東扇島_01


暑くなったら、ランの外にある水道で、お水をバッシャーーーーン
クールダウンしないとね。

0814東扇島_03
0814東扇島_04


お水をかけた後の小町は動きが違うよ

小『みらくるジャーーーンプ

0814東扇島_05


張り切りすぎて、ボールまでの距離を間違えちゃったっ。

0814東扇島_06


しばらく遊んでたらお久しぶりのラスティ君が来たよ

普段は年下の男の子とはあまり一緒に遊ばない小町が、
珍しく自分から誘ってた。

0814東扇島_07

ラスティ君、足長でおっとこまえだもんねー。
夏はイケメンのわかーい男の子と一緒に楽しまないとね

なんだかコマちゃん、超嬉しそうなんですけど~~~(笑)
今までは年上がお好みだったけど、年下の魅力も知ってしまったか?

0814東扇島_08


デイルはラスティ君の耳元でなにやらヒソヒソ話。

0814東扇島_09

デイル、ラスティ君に変なことを教えてないよね??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふ

コマちゃん年下もいけるのねv-238
コマちゃんがパワフルだから、年下の男子じゃないと相手にならないのかもしれませんね~(*^_^*)

うちはマリは年下の男子には厳しいかも(-_-;)
いちいちカツを入れてます…可愛げのない(-_-;)

おしいです!

デイルくん、小町ちゃん、今日、東扇島へ行かれたんですね。
ラスティくんもいたんだ~
おしいです。わさびは昨日の夕方に行きました~
今後、是非、機会があれば、ごいっしょしたいです。

わさびママさん

1日違いだったんですねーー。
ご一緒できなくて残念っi-238
この夏、唯一の土日休みだったんですよー。
ハイパーわさびちゃんと会いたいので、
是非ご一緒しましょうねーーー!

日曜日ありがとうございましたぁー☆

デイル&小町のお陰で、楽しいランラン出来ましたよぉ~♪
とっても楽しかったです♪

でもってママさんにめちゃめちゃ甘えまくっちゃってぇ~
いっぱい甘えさせてくれてありがとうございました☆

また遊んで下さぁ~い(*^▽^)/

さぁちんさん

こちらこそ日曜日はありがとうございましたi-185
ラスティ君のお陰で、デイルも小町も走り回ってくれたので
良かったですi-179

ラスティ君、お顔はキリリ系なのに、甘えん坊さんな所が
たまらなく可愛いですねーi-175
また遊んでくださいねーーーi-185

レイマリママさん

きゃーーーーっi-201返信したつもりが、
何かうまくいかなかったみたいでーーーi-201
後回しになっちゃって、ゴメンナサイi-240

小町は過去に元気なお兄さん達に『もうお前の相手はしてられん』
って何度もふられてるんですよー。
だから、今度は年下のイケメンに相手をしてもらうことに
したようです(笑)

マリアちゃんは上下関係に厳しい女子なんですね。
デイルと似てるーーー。
デイルも年下にはもんのすごく厳しいですからi-202

我が家も前日の夕暮れにいました。残念^^;;
その日は、9イタさんでわらわらしてました。

父ちゃんさんも輪番休業が終わるのは9月末ですか?
10月から元に戻りますように・・・。(切実)

volvicさん

凸●君たちも土曜日だったんですねー。
会えなくて、ザンネンーーーi-238

一応10月からは土日休みに戻るみたいです。
ごいちんさんの会社は輪番休日が
伸びそうな感じですか??
家族の休日が揃わないのって、何かと不便ですよねぇ・・。
プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
