--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-15

脳みそフル活動

父ちゃんがテーブルでデコマの『ご褒美用おやちゅ』である
トサカをカット~

0815トサカ_01

おこぼれを狙うIG兄妹。

そこへテーブルの上の小さなトサカが床へポロリ、デイルの横へ。


あっと思ったけどそのまま放置してみた。

デッつぁん、じーーーっとトサカを眺めて『食べようかどうしようか』
脳みそフル回転。
悩んで悩んで悩んで・・・・・・

デ『母ちゃん、これ食べてもいい?』

0815トサカ_02


さーーっすがデイル

おやちゅを簡単に食べれる方法をよく心得ていらっしゃる


『んじゃあたちも勝手に食べないのでご褒美をくだしゃい』

0815トサカ_03

こまちゃんは落ちたのにも気が付かなかったでしょー?(笑)
ちゃっかりしてるなー

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

真樹@デコマ母

Author:真樹@デコマ母
デイル(♂)
2005年7月9日生まれ
この世の全てのお犬に
挨拶をするという
野望を持つ漢。
同性には厳しいが、
パピーと女の子には
めっぽう優しい。

小町(♀)
2008年11月24日生まれ
自然が大好きな超ハイパー
筋肉少女。
性格は超マジメ。
少々怖がりなくせに、
好奇心が旺盛。
実は繊細。
そして父ちゃんLOVE

足跡カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。